 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踊って!踊って! 

今週も、日曜日は麒麟戦でした。

日中のブガード狩りに疲れて、何も狩る気がおきなくて早々に移動しておきました。
こういうときには一回のワープでたどり着くんですね~

そして現地にぽ~っぷ!

しかし、先客がいらっしゃる。
先に始められてしまいましたが、一戦が30分程度。
合計二戦だったので待つことに。
二戦目開始前に、LSのネゴシエイターの努力で、ランダム勝負になりましたが負けたんですよね~


一戦目で大袖ドロップ

希望者5人でしたが、他LSの戦闘を待っている間に一人はリセキのまま...

一度誰かが引き取り、他のアイテム確定後のランダム勝負の上位者が大袖をもらうことができます。
大袖希望者くらいしか持てないんですけどね。

猫さん:俺の周りで、踊り狂いながら振ってくれ!

って...おいおいw

いや~踊らなかった人のランダムは低かったですよ...

私、踊ったあとにランダムで610

まあまあかな。

リンク先のヤッポさんなんて、踊りながらランダムですよ。
そして900台ですか!!!

見事に踊り狂った人の勝利www

おめでとうございます。

誰かさんの叫ぶ!よりも、こっちを見習ってみようかな~

[ 2008/10/28 09:07 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(3)
/sh 踊り狂え!
/dance1
/wait ?
/sh 俺の周りで!
/dance4
/wait ?
/sh 踊り狂え!
/dance3
/wait ?
/sh 俺とともに!
/dance2
/wait ?
/sh あん、どーなっつ!
/random
[ 2008/10/28 15:49 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/28 16:23 ] [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
3っつもマクロ作らないと...
ひと~つ言っておくと、踊り狂いながらだったら、途中にランダムしないとねw
煩悩さんも、今度からこれでお願いしますねwww
記事を楽しみにしていますwww

>管理人のみ閲覧できますさん
ヴァナで返事すみでいいですよね?
[ 2008/10/29 18:05 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


