 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ましーん参上! 

木曜日、裏LSの活動が終わり...(最近裏のこと書いてないな
裏の内容といえば、まぁ~何回も死にました。
最近、死ぬのが日課になりつつあります。
癖にはならないように気をつけましょう~


裏は、デュナミス=クフィムでしたので、終わってからジュノに向かいます。

すると、猫ポンからリンバスの誘いが来ます。

丁度ジュノにも向かっているし、参加しますよ~


本日は、青魔道士を指定されましたよ。

ほぉーSWで、ミミックのデストラップ止める役かと思いきや...NEにいくそうな。


構成:忍青詩赤黒

忍さんのために、金剛身して...

ひたすらヘッドバット!ヘッドバット!ヘッドバット!ヘッドバット!ヘッドバット!
ほぼ、リキャストごとに...ヘッドバット!ヘッドバット!
TPたまったら一人連携!!
連携終わったら、ヘッドバット!ヘッドバット!(しつこい

ヘッドバッドましーん参上~♪

NEは無事にクリアー!!
分け前は11枚の獣人古銭。
今回楽だったのかどうかは、参加者の判断に任せるしかありません。
ヘッドバット!どうだったのか...


~~~今回、一人で楽しんでたこと~~~

進行中に、猫ポンが釣りに行ったりもします。
ここは見殺し...なんてことは怖くてできないのです。

そこで、迎えヘッドバット!

これが本当の、出合頭w

センスないわ...

[ 2008/10/11 00:37 ] FF11:リンバス | TB(0) | CM(3)
裏クフィムでぜねいはよく死にますよねw
黒も死にます。
垢でおとなしくしています^^;

NEだと・・寝せ役!
あと、ヘッドしてスタンしてる間に時間箱開け役!
まぁ、生贄ということです^^

青で行くとヘッド連打になっちゃいますよね~、いつものメンバーで行く時は適当ですけども・・

猫ポンにヘッドしてたんですね?
なんだかなぁ・・ちょっと変t・・
[ 2008/10/11 05:09 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
アポおつかれさまぁ~
前衛が忍青だけだったからヘッドバットマシーンしてくれて助かってると思いますん('∇')
忍がブランクあったらしく、釣ったあとの迎え挑発が遅く目で何度か逝きそうに・・・ヘッドなかったらホントにヤヴァイときあった(T-T)
どうやら煩悩病がここにも感染してきてるみたい・・・(;゜ロ゜)
[ 2008/10/11 08:45 ] しえるん [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
クフィムは初参加でした。
ボスを引っ張ってきたときに、後衛さん散開せず。範囲でえらいことに...
私は、ボス戦ではまったく役に立ちませんでしたよ。

私の青は、ヘッドがデフォw
これでもかってくらい撃ちましたw

>しえるんさん
お疲れ様~
アポではおしい..じゃなくてw
丁度釣ってくるルートもよかったのよねw
野良であれだけ撃ったら、あとが心配になりそうです。

煩悩病?何ですか?
[ 2008/10/12 01:51 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


