 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとリアルが大変です 

この前の連休中(といっても休んだのは1日)に頭痛がしていました。

連休が終わり、火曜日の朝に眉間が痛くなりました。
夕方には熱も出てきて、帰宅して布団に直行~
熱はすぐにおさまったのですが、結構つらい頭痛が続きました。
布団の中で、結構うなったり、ジタバタ暴れたりしていました。

水曜日、右目が少し腫れています。
多少、熱っぽさが体に残っててうまく動けません...
午後は休んで、自宅に帰りました。
少し寝てから、内科に行ってみることにしました。
夕方には、右目は腫れて見えなくなりました。
「風邪ではこんなふうにはならないよ。蓄膿症の関係かもしれないね」
といわれ、薬だけもらって帰りました。

翌日、腫れも全くひかず、仕事を休んで耳鼻科に行きました。

「副鼻腔炎」とのことです。蓄膿症のほうがメジャーですかねw
頭蓋骨の空洞部分に、副鼻腔というものがあります。
風邪などにより副鼻腔に炎症がおこる。
また、炎症により発生した膿が自然孔より排泄されず溜まることにより慢性化する。
さらに、溜まった膿により粘膜肥厚がおこり、膿の排泄がさらに困難となり悪循環となる。

実際、レントゲンでも確認すると相当ひどいようで...
しばらく通院することになりました。
膿が全部出るまでなのか、その後も治療がありそうで...長くなるのかな~
「膿を全部出したら、何も残らないじゃん?」とか思わないようにw

今では、右目も半分位は空いています。

そんな体調のくせに、木曜日の裏LSに参加。
休もうかどうしようか...ギリギリまで悩みましたけど。

今回の参加でやっと戦AF2もコンプリートしましたが、
「そこまでしなくてもいいじゃん!なにやってんの!?」
と私の中の半分が言っています。
喜び半減...

そのあと、急に胸が苦しくなってしまい終了~
ログアウト前に、煩悩さんに/slapされたせいかもw(冗談です

[ 2008/09/19 12:00 ] リアル:日常 | TB(0) | CM(5)
片目に眼帯すると良いわよ。
黒くて丸いヤツ。

OH MASAMUNE!! :D

お大事に~
[ 2008/09/19 13:39 ] 匿名エリート [ 編集 ]
あらら・・大変だったんですね。
早くよくなりますように(*´人`*)

人のブログにコメントしてる場合じゃナイデスヨ!w

お大事にしてくださいね。
[ 2008/09/19 14:06 ] やっぽ [ 編集 ]
>匿名エリートさん
眼帯しているほうが目立つ気がするw
特にお勧めの奴だとなおさらw

>やっぽさん
今は大分よくなりましたよ。
目のほうもほとんど腫れが引きました。
患部以外は元気なものですよ。

[ 2008/09/19 19:01 ] かりす [ 編集 ]
「うみ」にいくのをしばらく避けた方がいいですね?

そこで、返事は「うみぃ~」としましょう^^

夕べもいましたし、だいぶ、治りました?
無理はしないでくださいな~^^
[ 2008/09/20 15:50 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
> 煩悩の空蝉使いさん
ご心配をおかけしました。
いまではいつもと変わりませんよ~
「膿」はいりませんが、「海」は行きますよw
[ 2008/09/21 11:02 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


