 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルタナエリアでペット狩り 

VU後は、ナイズル島アサルトに行きたくて、逝きたくて...

チケットがなくなるまでやってます。
なくなればあきらめて別のことができます。
記録を進めるシャウトに乗れれば一番ですね~

いまだに、武器は何一つ手に入れていません。
フレの某ねこぽんは、100層記録持ちになりサクッと2つも外したようです。
手足を駆使して光連携かぁ~


さて、VUで気になるところとして、
アトルガンエリアと過去エリアの獣人ペットのHPが下げられました。
新ムバのコウモリさんの経験値に、魅力を感じなくなったのもありまして、
さっそく検証に行ってきました。

といっても、過去エリアの一箇所ですがw

ブンカールのマップ

ブンカール浦 E-12
F-13のとんがり部分からの隠し通路になります。
逆方向からは、段差がありいけません。

ここにジャイアンのペットで虎(レベル73~75)がいます。
HPはレベル75でも1391

忍で殴って、電卓で計算しました。
正確な数字ではないかもしれませんけど。
Repでと思ったら、なぜか微妙に違うんですよね~

ブンカール浦のペット狩り


周りに邪魔者がいないので、釣りやすい、マラソンしやすいです。

過去ペットってクリスタルも落とすんですね~
レベル70の黒魔道士で、200~280の経験値でした。
ウォータIV>ストーンIVでペットは沈みます。

前衛のガチナグリ用ではこっちもw

もうひとつの狩場候補のマップ

上にも、下にも敵がいますが、坂道の関係で見つからないようです。
マラソンスペースはありません。
殴ってる間も見つかっていません。

もうひとつの狩場候補


長時間の検証はしていませんけどね...
好んで、虎を狩る人は少ないでしょうね~
でも、レベル75で経験値は95~100もらえますよ。

前衛だったらカンパニエの方がいっかw


□リンク先追加□

お空の話題に、「エリート長」という人物が出てきますが...(あったけか?
そのエリート長の相方さんがブログをはじめられました。

3匹のこぶたちゃん

ほのぼの漫画は面白いです。
登場している二人も面白いのですけどねw

長~宣伝しといたよw
スイス銀行への振込みはチャラねw


[ 2008/09/15 10:48 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(3)
露骨な宣伝ありがとうw

カリス、恐ろしい子! (*´Д`*)
[ 2008/09/15 13:12 ] 匿名エリート [ 編集 ]
カリスさんに、へたなことすると
「それはかりす」
と言われてしまいます・・

ご注意ください^^
[ 2008/09/15 19:03 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>匿名エリート
私は面白いと思っていますので、ご紹介をしました。
さすがは長の相方さんだわw

>煩悩の空蝉使いさん
「それはかりす」って...
高度すぎてわかんないよ~
[ 2008/09/17 09:00 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


