スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛さにもまけず... 

右手の親指が痛いです。
誰ですが?痛いのはカリスの中身だと思っているのは?

金曜日の朝から痛み出し、夜にはジクジクと痛みがひどくなりました。

土曜日には、指が腫れはじめ関節が曲がらなくなりました。

最悪は折れてる?
骨折経験があるので、そこまでの痛みではないのよね~
捻挫?ならいいけど...
それならそれで、ゲームしすぎだよな~

そして、耐えに耐えた日曜の夜、指の腫れがひきはじめました。
いや~しぼんでいくのを体感しました。

********************************

そんな親指の痛さにも負けず、FFです。
「やめとけ」という心の声?きこえな~いw


□□□□□ 金曜日 □□□□□

バスミッション8-2の約束を軽くすっぽかし...ではなく

仕事から帰ろうとしたら呼び出しが...
きっとインしている、某ネコぽんに主催への伝言をおねがいします。

仕事を終わらせて、インしたのが22:30過ぎです。

お詫びのテルをして、次回の調整をお願いします。
水曜日になりました~

8-2は実を言いますと、ソロで特攻!!

玉砕!!!


したのはオバケのほう。

スニして、沸かせて一匹釣ります。
戦闘中に他のオバケが消えればOK!!

上からはつれなかったので、カニに絡まれながらオバケをつります。
一度ACして、戻っていくオバケをつります。(この頃には他のは消えていました)
敵は、丁度くらいの強さなので余裕。いやらしい技もないですし。

お小遣いゲット!!

□□□□□ 土曜日 □□□□□

お空LSで麒麟の日です。

最近、忍で来る人が少ないので忍で向かいます。

四神の抜きをやって、終わった...

初めて、麒麟を殴らずにおわったw
(両手武器の強化前は、これが当たり前だったそうで...)

麒麟大袖はロット負け~


終わってから、タブナジアにいるとネコぽんから合成依頼。
ベヒーモスの毛皮をなめして欲しいそうです。

ユニコンレギンス 防24 HP+30 STR+3 潜在能力:ヘイスト+3% Lv74~ 戦

これを作るそうで...

私の合成後は、うぇるさんのドキドキタイムw

見事に完成したそうです。(ちっ!残念w

いやいやそんなことはない。
おめでとーよかったねー(棒読みで読んでいけません

私もそのうち頼もうかな?
まだお金ないけど...

□□□□□ 日曜日 □□□□□

お昼に、ENM「猛進転進」に参加~

ガラティーアをロット勝ち。
少しほくほくw

ナイズルの手と足層も参加しましたが、2回ともプリン5匹の殲滅って...
HNM層に行く前に時間がなくなりました。

お空では、亀虎虎虎の四神というよりも、虎祭り~

でも、おぱんつは1個
私はお金の希望だったので、
皮x2、御神木x1の売れた金額の分配になります。
ここでも、懐がホクホクw

日曜参加者の常連のでのおぱんつ希望者は2名に...
またメンバー募集するらしいです。

[ 2008/09/01 16:22 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


