 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスミッションにいけたよ~ 

昨日、心が折れた新ムバでインです。

う~んいつもの狩場にライバルが...サチコメが書かれています。

しかし、誰もいません。
なので、【キャンプ】【わたしのもの】w。

釣りのタイミングを見計らっていると、本人登場~
あっさりと別の狩場に行かれました。
サチコメだけ書いて移動していたようです。

指輪分でも消費して帰ろうと始めました。

う~ん。昨晩が嘘のように順調~♪

ヒーリング時には、暇になるのでよくサチコメサーチしています。

バスミッション7-2のサチコメみ~っけ!!
しかし、行くのでしょうか?
リーダーになったくらいのときに、参加希望のテルをします。
お空LSで一緒の方なので、多少は気楽w

お手伝い様がなかなかインされないとのことで、22時半までまっての移動です。
私は戦士に着替えて、パルブロ鉱山へ~

構成:ナ戦か黒

このBC、亀四匹でジョブが暗戦白赤といます。
スリプガ2の開幕で戦闘開始!!
四匹あっさりと倒して勝利!

相談した結果、8-1もやってしまおう!となり準備します。
8-1がガルカ以外はソロ不可能ですから...これは幸いw
流砂洞の重力扉の奥に行く必要があるんですよね~

現地について、準備中にいきなり沸くモンスター
びっくりしましたが、難なく撃破!!
間違って調べちゃったそうな...

そこから、さらに移動してイベント見て終了~

このまま、次回の時間を決めてやりませんか?
との提案もあり、金曜日に続きをすることになりました。

さて、このブログ内を探してもBM7-1の記事はありません。
内容が薄いので、7-2と一緒に書こうと思って放置していたんです。

7-1はソロ強いジョブならいけますね~
場所はロ・メーヴ。
???を探して、調べるとゴーレムがNM二匹ポップします。
この二匹はなぜか、視覚感知ではないんです。
スニークして調べると、襲ってきませんし、リンクもしません。
さらに、戦闘中に残りが消えてくれるので、一匹倒せばいいのです。
忍ソロで挑んで楽勝でした。

FF11をはじめて早6年。未だランク9のうぇるがPOPです lol
何気にめんどくさいですよねミッションw


そして遅れましたが革師範おめです!あと一息!
[ 2008/08/29 15:06 ] うぇる [ 編集 ]
>うぇるさん
なかなかチャンスがないと、3国ミッションは難しいですよね~
最近はミッション系のシャウトを聞かない気がします。

革は頑張りますよ!
お金ないんで、そろえられる材料は狩って、地道に行きます。
納品もしとかないとな~
[ 2008/08/29 17:46 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


