 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公演!踊り子同盟様!! 

前に告知していた、踊り子同盟様の公演日です。

ちょうどゆてさんがサンド護衛のシャウトをしていたので、サンドに移動ついでにやっていきます。

護衛も無事終わり、ホラから移動中に護衛メンバーにも告知。

少し早めにつきましたが、どうなんでしょう...
ちらほらと観客が座っています。

開演時間にはこんな感じになりました。

観客の皆様

今回、他サーバの方が見学にw

ロンドさんです
この方は、FF11 another story の管理人さんでいらっしゃいます。
ご存知でない方は一度訪れてください。
きっと!役に立ちます!
実は、ず~っと前からリンク先に入れてますが、その報告もさせていただきました。
ずいぶんと遅い事後報告です。


さてさて、実際の踊り子同盟様のダンスパフォーマンスです!!
といっても、開演中にはあまり近づけませんので、遠目のSSしか取れませんでした。
これは、観客の皆様が帰られたあとのお・ま・け。

踊りの様子1
踊りの様子2
踊りの様子3
踊りの様子4
踊りの様子5
踊りの様子6
踊りの様子7


アンコールまであり、そのときには観客席からの無鉄砲がw

観客席からの無鉄砲
観客席からの無鉄砲2

なんか背景としてはいい感じの気がします。
実際やるとなると、裏方さんも必要ですし、立ち位置などの調整も必要でしょうね~

ケアルのエフェクト演出もありましたが、
舞台の登場時に、インビジしておいて自己ケアルで登場ってのも...どうですかね?
単なる思い付きw


関係者の皆様、お疲れ様でした。
ひさびさにゆ~っくりとしていました。
大体が、寝落ち以外ではじっとしていないのでw

裏の話
私はSSを撮る、編集するなど苦手です。
それなりに、いいタイミングで撮ろうとした結果、撮ったSSは817枚。
サイズ355MB

はははっはははー
下手な鉄砲は数撃ってもあたりませんでしたw



[ 2008/08/17 04:06 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(7)
護衛のときに言ったばかりに、
これだけのSS用意していただいてありがとうです^^;
同盟の枠組みとか、その辺の経緯がよく分かってないですが、
他鯖から訪問して踊りに来るのは根性が違う・・・w
水着も取ってるしね。。

見に行けなかったのは残念だけど、
SS見るだけでも伝わりますね。
瞬間で撮ったSSなのに4人とも同じポーズだもんな。。。

こんなイベント情報があったらまた教えてください^^
[ 2008/08/17 16:38 ] ゆて [ 編集 ]
写真の枚数が半端なく沢山すぎる!
メガ数も半端なさすぎる!
かりすさん、お疲れ様でした!
[ 2008/08/18 10:06 ] 桜華 [ 編集 ]
肉球跡を振り返ってみました。
[ 2008/08/18 12:24 ] freynya [ 編集 ]
土曜日・・裏なんですよね~
パソコン壊れてたからさぼってこっちがよかったかも!
残念です・・またぜひ!

裏でいけなかった、うらやましい・・
[ 2008/08/18 15:20 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>ゆてさん
言われたからってわけじゃないんですけどねw
できるだけ良いSSを貼り付けました。
経緯は...私も知らないw
裏LS一緒の方が踊っているので、応援できればと思っています。

>桜華さん
司会お疲れ様でした。
桜華さんが、あの位置だったらSS撮り難いから、がんばりましたよw
しかし、どうすんだろう~
こんなに撮ってw
いい位置から動画でも撮れればいいでしょうけど、そんな技術はないですw

>freynyaさん
お疲れ様でした。
また、楽しませてくださいね~
誰の肉球跡なんだろう?
あ~踊り子同盟さんの肉球跡でしたかw
ブログの記事の宣伝w

>煩悩の空蝉使いさん
また機会はあると思います。
きっと段々といいものに仕上がっていくはず!だよね?
白門でも踊っているので、応援してあげてください。

[ 2008/08/19 11:16 ] かりす [ 編集 ]
カリスさん、ぜひフラッシュ作品をををを!
[ 2008/08/19 14:07 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
あおっても、そんな技術もないです^^
スライドショーで画像見てると、パラパラ漫画みたいでしたけどね。
[ 2008/08/20 10:10 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


