 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運はよかったw 

金曜日の夜
メリポ希望出しますが...後衛不足のようです。
誘いが来ません。

そんな時にナイズルのシャウト発見
胴装備層2回らしいです。
主催者にアスカル優先(私は持っているのでま~ったく問題なし

参加~

希望を聞くと、ゴリアード3人...よし!デナリでいこうw

攻略は結構スムーズ。

一回目のHNMはキマイラ!!

見事にアスカルをドロップ!!主催者殿おめでとう~
(ここは見てないと思うけど)

二回目はハイドラ!!

デナリ!!

キター!!!

デナリロット勝ち~

ロット運もキター!!

で~なりだよ~

とったはいいが...使いどころがw


さてさて日が変わり、土曜日です。

ものすご~く珍しく昼間にPT希望~♪
また後衛いません...某ねこぽんも売れ残りw

そこに、お菓子の神様がw
お菓子大好きのフレからのメリポのお誘いです。
しかも!!!戦士で!!!

構成:忍戦戦詩詩赤

あまりにタゲが来ていたので、緊急時以外の挑発は控えめ...

ま~途中でサイに挑発(私じゃないお~
鳥が大リンクw
そしておやすみなさい...

全滅ってやつですね。

ま~でも楽しかった。
戦士で参加できたのもうれしいw

FFXI 2008年08月09日タンジャナ中段メリポ


[ 2008/08/10 02:57 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(3)
おぉ~デナリ胴おめ!
使いどころが微妙だけど、おめ!
わたしが誘われたメリポは外人PTで忍侍モモ召赤でモ1人と侍はサポ戦!
釣り道具なくてモがからまれ釣りw
赤が途中で抜けて次入ったの召ww
さすがにディスペルないとマムきつかった(´;ω;`)しょぼーん
[ 2008/08/10 17:42 ] しえるん [ 編集 ]
デナリ胴おめでとうございます!
性能は・・・でも、意外と可愛いかんじがします。
これは、狙うしかないか!

最近は、メリポ行ってません^^
たまにいってもフレの忙しメリポです・・ダ・メリポが懐かしいです~

シェルンさん、いっそう、侍侍モモ召召でサポ忍なしででw
[ 2008/08/11 16:03 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>しえるんさん
ありがと~^^
おしゃれ装備にはなるんだろうが...好みの問題w
それを聞くと、私が行った方が当たりかな?

>煩悩の空蝉使いさん
ありがとう~^^
デナリは、昔は獣さんしか装備できなかったグラですからね~
知り合いの猫獣さんの普段着で、やけに似合ってました。
自分が装備すると、何で似合わないきがするんでしょうねぇ~

私は最近の記事がメリポばかりになってる気がw
書くことないんかぁ~
ないよ~
と自分で突っ込んでる始末です。
[ 2008/08/11 16:47 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


