 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏祭りとメリポっぽ~ 

本日より、ヴァナ・ディールではあますず祭りが始まりました。

さっそくアイドルショーの見物に...

ダンス会場です

もうダンス会場ですよw

Wiki内容抜粋です。

/cheer motion、/clap motion、/wave motionでMumorを応援しつつ、
Mumorのセリフに合わせて以下のコマンドを魔王ウルゴア(Ullegore)をターゲットして入力。

Mumor : サマー・シャイニング・サンバーーッ!!
→/dance1 を入力
Mumor : ミラクル・ラブリー・ワルツーーッ!!
→/dance2 を入力
Mumor : クリスタル・ネオ・ジグーーッ!!
→/dance3 motionを入力
Mumor : スーパー・ジグ・クラッシャーッ!!
→/dance4 motionを入力
シンクロ回数1回に付き花火5個。
シンクロ回数通算15回で水着。

※シンクロ回数はエリアチェンジでリセットされます。
※ミュモルに応援するとダンシングフォースの発動が早くなります。最大8回。
 ウルゴアがクッしぶといやつめ・・というと応援回数が足りてない証拠です。最大一公演で8回のシンクロが可能。

は~い!!ここから下~注目で~す。

※アイテム満タンの状態でモーグリに話し掛ければ水着が貰えるかどうかわかります。

一回話しかけて、アイテムもらうとリセットです。
気をつけましょう。

しかし、これはどっちもタゲしないと駄目なので大変です。
ダンスだけでもマクロ組んどけばいいんですけどねw

ターゲットするのが苦手な私...
脳筋ですが考えました...筋肉痛がするくらいw

敵の後ろに立っていると、F8キーですぐにたげれます。
ミュモルちゃんは、余裕があればタゲって応援します。
ダンスの前に台詞があるので、そこでF8で敵をタゲってダンスします。

シンクロすると(多少ずれてもOK)
シンクロ
なんてメッセが出ます。

ちなみにHQは、3国の露店のすべてのゲームをクリアーしないと駄目みたいです。
クリアーすると、大事なものをくれるので、それを持ってモグに話かけるともらえるそうです。

□□□□□メリポだよ~~~□□□□□

ここからメリポです。といってもあまり書くことがありません。
しいて言うならば...裏LSで一緒のおか...ゲフンゲフン
いやいやこのお方と一緒だったわけです。
エルヴァ~ンの方です。

構成:忍忍忍赤詩詩
狩場:バフラウ段丘(翡翠廟前)

忍x3って初めて経験しました。
挑発もちが3人もいると、挑発をサボってしまいます。

いい絵が撮れんかった


いや~久々に死人がいっぱいw
エキサイトなPTでした。

2008年08月01日バフラウ段丘メリポ

今回、忍とシのマムには命中装備のマクロを使いましたが、切り替えがうまくできませんでした。
相変わらずいまいちのカリスです。


[ 2008/08/02 00:42 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(3)
|ー`)。oO(おか…ってなんだろう…なんだろうなあ…。コソコソ。
めりぽお疲れ様!
そして、メリポ後にHQ水着もゲットしたよ!祭三昧!
あと、こっそりリンクさせてもらいました(*'-')事後報告ですがっ!
|`)ノシ<それではまた~
[ 2008/08/02 01:40 ] 桜華 [ 編集 ]
ふむふむ(´・ω・`)
水着はゲットしときたいからがんばるかぁ(´Д`;)ヾ
[ 2008/08/02 07:45 ] しえるん [ 編集 ]
>桜華さん
メリポお疲れ様です。
私もブログ更新後に、HQ取得しました。他のキャラのも欲しいので取る予定。
これで島にひとっとび~
しかし、しばらくの期間は倉庫圧迫。
NQ捨てるしかないなw
こっちもリンク張っておきま~す。
(時間をみつけてコソコソと

>しえるんさん
ダンスだけでも言いとは思うので、がんばって!
アイテム満タンにすれば確認できるから早い。
[ 2008/08/02 08:54 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


