 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと... 

夜中のビシージの行軍中です。

本日、といっても日がかわっているのですが...
以前の予告どおり、久しぶりに戦士でメリポに参加しました。

構成:忍戦戦赤詩詩
狩場:タンジャナ島下段

忍者に比べると楽w

戦士でメリポだよー


しかしヘタレっぷりは相変わらず。

100チェーンいった!!
ってところで、サイに挑発の誤爆。


またやってしまった...

今回お肉を買ってメリポに挑んで見ました。
2D買ったお肉は全部消費しましたw
運動してるからメタボにはならないはずw

2008年07月30日タンジャナ島下段メリポ


[ 2008/07/31 02:03 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(2)
誘われおめぇ!
戦士は誰が誘われるか競争率高そうww
(だからわたしは戦士で希望だすの止めますた><)
肉2D分のエネルギーを2,3時間で消費する運動量・・・<恐れ>
[ 2008/08/01 08:39 ] しえるん [ 編集 ]
>しえるんさん
たまに戦士で行かないと、ストレスがねぇ~
またしばらくは忍者で希望出すと思う。
[ 2008/08/01 12:54 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


