 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイスで勝負!! 

先日、リンバスのアポリオンNWに4人で行ってきました。

下忍と墨猫が眠気に負けていた横たわっていた気がするけど、


無事にクリアー!!!
来週はオメガかな?

今回の獣人古銭を分配するにあたり、


(某猫ぽん) 34枚
(某猫ぽん) 8あまり2
ダイス!赤い人は、69を出した!
(赤い人) えろい
ダイス!某猫ぽんは、60を出した!
(某猫ぽん) (゜Д゜)・・・・・
ダイス!どらにゃーは、74を出した!
(赤い人) したがいた!
(赤い人) すげい
(Karith) .....
(どらにゃー) 2ケタ・・
ダイス!Karithは、184を出した!
(赤い人) 99がいちばんうえだっけ?
(赤い人) うけるw
(某猫ぽん) 3桁があるらしいw
(Karith) wwww
(Karith) 私が二桁だったらなお。。。。
(Karith) ネタにならんかった


でもネタで載せました。
SSでないのが悔やまれます。

く、空気読めよ...カリス....

[ 2008/07/11 20:52 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(5)
ワイヴァンにもう寝なさいってファングされたからですよ!
まさか69に負けるとは思わなかった!<ショックウェーブ>
[ 2008/07/12 09:01 ] しえるん [ 編集 ]
>しえるんさんへ
私なんか巻き添えだぞ~
一人だけスキンないからしんだんだぞ~。

ランダム勝負は、いつか二桁で勝ってみたい!!
[ 2008/07/13 09:09 ] かりす [ 編集 ]
カリスさん、空気読めない子ですね・・

そこは一桁ださないと^^
0とかw

モンスも疲れてるみたいだなぁ~と思ったんですね^^
[ 2008/07/13 11:00 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
NWクリアありがとう!
おかげで来週オメガできるのはたぶん、とらにゃの2本のあふぉ毛のおかげ(つωт)
敵であるNPCでも空気よんでるのに
カリスさんのKY率はネコポン÷とらにゃー×アカサンを2で足したような計算と思う。あ、にゃー
[ 2008/07/13 17:37 ] NO_NAME [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
そうカリスは空気よめない...

疲れているというか、突入が1時30分過ぎでしたからねぇ~
終わったのが3時!

>たるにゃーさん
月曜オメガ頑張りましょう~
計算苦手と皆に思われているのに、込み入った計算をw
どんな答えなんだろう?
[ 2008/07/14 09:05 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


