 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そぼろ~ 

こんばんは~

昨日は、侍でレベル上げの希望を出していましたが....

誘われなかったので、シャウトに乗っかり、トリガーNM討伐へ。

欲しいもの:ソボロ助広 Rare Ex D40 隔450 時々2-3回攻撃 Lv50~ 侍

本日のお相手は、
リヴェーヌ岩塊群サイトB01のトリガーNM Unstable Cluster

常時、ブレスバ+トリプルアタック

<本日のお約束事>
ドロップした場合はガチロット。持ち込み云々関係なし。
待ち時間に雑魚も狩るので、ボロボロとトリガーはでるそうな。

へぇ~そうなんだ。ドロップも100%じゃないんだ~

現地について、まづは肩慣らし。

初戦では全滅


ま、まぁ~肩慣らし......

そこで、メンバーの一人が応援で青さんを呼びます。

<本日の簡単な作戦>
忍者でタゲ回し。
青さんはリキャスト毎にヘッドバット!ヘッドバット!ヘッドバット!

さて2戦目。
数人の死亡者を出しながらも勝利!
ドロップなし。

NM戦!!



3戦目
私のトリガーを使用。
死人もなく勝利!
キターΨ(`∇´)Ψ---ソボロ!

はい....ロット負け。
その後の雑魚で出たトリガーは優先で頂きました。


4戦目
もうなれたもんです。
私は蝉張りながら、殴っているだけですが.....
ためしに、火遁を入れると.....4ダメージw

これで時間切れとなり本日は解散となりました。

また企画するそうなので、あれば乗っかって逝きたい。

雑魚をやっていると、「クラスターの魂」という、PMの迎え火の弱体アイテムとの交換アイテムを多数ドロップ。

知り合いに配るべく、何個かロットしていただいちゃいました。

身近な○○さんも、そろそろ迎え火だったな~

今度会ったときにでも渡しますね~


[ 2007/04/04 18:47 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


