 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一勝一敗なんですけどね。 

フェローの限界クエスト「竜虎相搏つ」

実際は、VUの数日後に行っていたのですが...

忍/踊で突入した結果、負けました。

フェローのジョブは、忍/ナでした。
二刀流!いや~な予感

フェローの残りHPが1/3くらいになったとき、
追い込もうとWS装備に着替え、迅!!

すると同時に微塵がくれ!!!

微塵怖いです。

なんですと~862ダメージですと~~~~


うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
ミッションBCなども含め、VU後は負けっぱなしのカリスです。


フェ・インまで行くのがだるいのでしばらく放置していましたが、
眠い眼をこすりながら...行ってきました。
居眠り運転とかわらんw

微塵がくれをするのはいいが、されるのは嫌です!

なので今回は~青/忍で特攻!!!

フェローは...ナ/忍でした。
今度はナ/忍のようです


忍でいたっときと比べると、ものすご~く楽w
2回目で勝利~なさけない


サックリサックリと勝ちました。
青の瞬発力は大したものです。
しかし、メイン戦死といいながら青でいく情けなさw


これで、70まで頑張れます。

何しましょう?
スキル上げ、装備固定しなおし、金策のお供。

その前に、イベントでもらっていた報酬を分けてください。
立場は同等でいいですからw
いや...1割でもいいですw(卑屈な
[ 2008/07/01 09:53 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(3)
自分は普通に忍/戦で行ってうまく勝てましたよおちなみに相手は忍/黒でした
微塵くらいましたが600強でしたけど人によるんですかねえ…
[ 2008/07/01 15:23 ] うぇる [ 編集 ]
フェローが私と同じで美人だから、微塵がすごいんです!

他のタイプだったら全然平気だったんでしょうにね~
やはり格上フェローは違いますね^^
[ 2008/07/02 08:50 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>うぇるさん
下忍なので、回復欲しくてサポ踊りで行くと忍/ナだったんです。
さすがに、硬くて微塵もすごいことに...
WSでも600とか来ますし。
怖いです。

>煩悩の空蝉使いさん
同じ?(?_?)
誰が?誰と?w

確かに、格上かもしれん。
私よりお金持っていそうです。(そこか!

[ 2008/07/02 10:11 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


