 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

押したくないけど、スイッチ~おん! 

裏の日デス!
きょうはデュナミス=ウィンダス!!
欲しいもの、甲賀半首。
忍のAF2ですね。
性能は、

防22 HP+20 忍術ダメージアップ
夜間:受け流しスキル+10

なんで欲しいのか...きっとコレクションかな。



私にとっては、久々の4国の参加になります。

序盤に、高額貨幣、シーフをドロップ

中盤はま~~~ったく出ません。

しかも、グダグダに同じとこで2回壊滅。

人が突っ込んで敵がポップ。
しかし速攻で絡まれた人が死んだので、収まっていたのをターゲッターが挑発!

地獄絵図。

蘇生して、周辺のお掃除をして再チャレンジ。

ターゲッターが行方不明になり、その間にスリプガで半数以上がZzz...

またもや壊滅。

私のいるPT構成はというと、竜赤戦戦。(私は戦死)
アラは組んでいません。

微塵がくれをされても、他のPTからの回復もなく放置されていました。
もう一人の戦さんが、1PT抜けてこっちに入ってくれと提案します。
しかし、無視!
2回提案しましたが~無視!!!

そんな中、誰かの一言で私の暴走モードスイッチオン!!

「ワォォォォォォォォ~ン」
(注意:ヤッターワンではありません)


憶えてないんです...何をいったのか...

あそこまで文句を言ったのは、初めてかもしれん。

回復役が、一人しかいなくて不慣れ。
外部ケアルも来ない...
私は死ぬために参加しているのではないのだし。
言いたいことは言ったつもり。
何も動きがなければ時計捨てて出よう!...その覚悟で。

結果、黒PTとアラを組むことになりました。

その後、黒黒と侍侍侍(ふぃーばーw)
お金もでたっけ。

侍の早乙女板佩楯は一個もらいました。

防40 HP+18 AGI+3 敵対心+1
心眼性能アップ
Lv72~ 侍

攻撃時より、防御時に装備するといいみたいです。

同じ漢字表記なら忍x3のほうがよかったな~。
侍も、ボスディン、ザルカだけになってしまいました。
忍者のほうがほしいよ~


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


