スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっそくミッションに 

バージョンアップがありました。

いまだに持ってないけど、ナイズル武器が気になります!


...自称ライトユーザーの私には、と~~~~~ぶん無理でしょうw

もう少し簡単にできないのでしょうかね~
簡単な手順を期待していたせいか、ものすごくがっかり...
さっそく新規のエインヘリヤルのLSシャウトも聞きました。
エインも行かないといけませんが、

今回実装された装備も気になるものが一杯です。

戦士の移動速度アップのエルメスサンダル...ヒュムでも履けるみたいですw
材料はイクシオンだっけか...見てみたいですね~

戦士、忍者、侍で使える八竜装備
今回実装されたトリガーNMのやつみたいです。

早速依頼を受けてきました。
モンスターを獣写機で撮影してくるみたいです。

ふむふむ...アラパゴのフランかぁ~...いたっけか?
よく見ると、アラパゴ遺構のフランでした。
サルベージかよ!
なかには、ハザルムのオーディンってのあったそうですよw

日替わりで、キャンセルできそうなのでやれそうなときにポイント稼いどかないと。

そして!待望のミッション!!!


自分の目で確かめたい人のために....
ばらすほどのネタは書いていないつもりです。





過去サンド行って~現代ジュノ行って~過去サンド行って~ラヴォール村

団長~カマですか?


団長さんみたいです。
リンバスメンバーのUさんとAさんと同じフェイス...
脳内変換して楽しみました...ごめんなさい。

きがつくと、近くにAさんが!!ドキドキw

この人も同じ境遇みたいです。
未来から来た?

台詞上の方に注目ですよ。
あなたこそ誰ですか?


...珍しいでしょw
てっきりヴァーンだとばかり思ってました。
ハーフですかね?

そして、BC前のイベント!!
この人!軽いw!身も軽いw!このイベント見て見直した!!
以外にもカッコイイ~♪



その後のBC戦...1:30に突入~(2時からメンテだよ...

今回ソロBC戦敗退


忍/踊で行きましたが、回復が追いつきません。
DAまでしてきます。
最初は蝉貫通ブレスが200でしたが、途中で400になりました。
忍術で麻痺ってくれたので、意外ともったって気がします。

いろいろソロ報告もあるようなので、へっぽこソロでまた挑戦します。

青で、ボディプレスのラーニングを狙う手も!!!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


