 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイズル6~15層  

先週は失敗でしたが、今週はきっと...

《1回目》

入室前にアクシデント。
一人が回線断!
5人での突入となりました。

ブロック6  特定モンスターの駆逐。
ブロック7  ランプの点灯。
ブロック8  特定モンスターの殲滅。
ブロック9  敵の殲滅。
ブロック10 特定モンスターの駆逐。

おぉー!!!クリアー!!!
5人となったので集中力が増していたのかもしれません。
よかったよかった。


《2回目》
ブロック11 特定モンスターの殲滅。戦車集団...
ブロック12 敵のヘッドの駆逐。
ブロック13 特定モンスターの駆逐。
ブロック14 敵の殲滅。
ブロック15 特定モンスターの殲滅。またも戦車集団...

残り1分をきったところで、一人がゴールへ
私も2Hアビ使って...
あ~あぁ~レイグラのダメージ低い...ショックw
残り30秒のアナウンスが出ましたが、今回もクリアー!!

記録持ちの方は、野良でも進めるとも言われていましたが、
野良でシャウト聞いたら...参加しようw

参加者の皆様~今回もお疲れ様でした~

[ 2008/05/24 10:22 ] FF11:ナイズル | TB(0) | CM(6)
おぉ~クリアおめでとぉ~ヽ(´ー`)ノ
戦車の殲滅2回もあったのによくクリアできましたね(;゜д゜)
次は20層なら足装備ですね!
ドロップ無いときは【えっ!】ってなるけど、がんばってくださいな('∇')
[ 2008/05/24 15:50 ] しえるん [ 編集 ]
>しえるんさん
ありがとう~
戦車2回はいじめのような気がする。

ドロップなしは、某タルタルさんのときに経験済み。(きっと誰かのトレヘンのおかげ)

[ 2008/05/26 09:17 ] かりす [ 編集 ]
おめでとうございます!
5人で、きつい条件でもクリア!

そういう時って、装備で無いんですよね^^
なので15までで正解かも^^
[ 2008/05/26 17:39 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
ありがとうございます。
二回目は書き忘れてたけど、落ちた人復帰で6人でした。

某タルタルさんたちが前に話していた内容だと、人数少なければ条件が6人のときよりは、ゆるくなるとかかんとか...真相は知りませんけど。
[ 2008/05/26 18:48 ] かりす [ 編集 ]
人数少ないとランプとかの数がすくなかったりしますよぉ~
最小3人でなんとかなりましたw
[ 2008/05/27 09:59 ] しえるん [ 編集 ]
>しえるんさん
やっぱりそうなのか~
さすがにHNMは弱くなってはないだろうな~
[ 2008/05/28 11:39 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


