スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ターゲッターは御役御免? 

毎週木曜日は裏LS

昨日は裏ジュノ(毎週書く必要もないか)

希望は、戦士のお手手と100貨幣

今日のターゲッターは、前回サブで練習した(???できたのかな???)ガル忍さん。

本日私は.....アタッカー専門

私よりうまいのは間違いない!!

序盤は結構順調でした。

しかし、大公宮前でほぼNMまでリンクして壊滅状態

一瞬のうちに、メイン、サブともにターゲッターが逝く有様に。
(私がフリーのときによくあるな~という気がします)

急遽、ターゲッターになりましたが、一匹倒す直前に死亡。

周りの人たちも、続々と起き上がり全滅まえに建て直し成功。

そして見事に時間前にクリアー!!やった~
(思いっきりはしょた!)

今回のドロップ:竜、暗、狩、狩、黒、忍 100貨幣X2

最近、ジュノでは戦士お手手のドロップが毎回あったんですが、希望者が私だけになったとたんに....ね~
私の運ってそんなもんですw


話は変わり、裏LSでも一緒のタルタル♀さんが、4月19日にヴァナ婚するらしいです。

おめでとう~

けど、裏LSの活動日だけどみんなどうするんだろう~

個人的には、

裏LSの活動お休み!!みんな総出でお祝い!!大騒ぎ!!!

ってのがいいな~。

このタルタルさんはLS会話とPT会話で人が違ってるのでは?って思ったことが何度もありまして、
関係者に聞いてみると.....
関係者の皆様「○○(←名前ね)だからね」
  私   「......」(返す言葉がみつからない)

どうも昔かららしい。(;一_一)
つかみどころのないキャラ?

結婚相手にはどのような面を見せているのでしょうね~

ここにも覗きに来てくれるらしいのですが、この記事を見たあとはケアルの回数が少なくなるね。
怒らないでくださいね。m(__)m

こんちゃま~☆
次回の裏の日は回復魔法・・・考えておきます。
にゃはは☆
PT会話とLSでの会話の違いは・・・・
PTではつねにいっぱいいっぱいですw
PTの時は余裕がなくて 本気でやっても
あの程度ですから!!!
LS会話が本物ですよ~~☆
いや・・PTのは偽者ではないのですよ!!
あれはあれで 必死なのですw
(*´▽`)あと ありがとーーw
みんな総出でお祝い! 大騒ぎ(´▽`)b
その言葉がとって嬉しいです☆
かりたんにコメント許可もらったので
これからも いたずらしにくるじぇぇぇ!!
後悔しても 遅いからなぁぁ(*´▽`*)にゃは☆
[ 2007/03/31 09:22 ] 身近な○○☆ [ 編集 ]
コメントありがとう~^^
PT会話のほうは、フムフムそういうことか~
でも以前、PT会話ではいじめキャラにもなっていた気がw
ま~PT会話するだけいいかもね。
私なんか、いっぱいいっぱいで無言のときもあるしな~。
裏でのターゲッターの時なんか、全く余裕がない。
ある程度の慣れって必要ですね。
[ 2007/04/02 10:33 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


