 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイズル1~5層 

今週こそはナイズルに参加できそうです。

始めるにあたり、例のブツの受け取りに...
前衛での参加のため、やっと決心がw
ま~たせたなぁ~


げっちゅ~
ウルタラムリング


《1回目》
ブロック1 敵のヘッドの駆逐。
ブロック2 敵の殲滅。
ブロック3 特定モンスターの駆逐。
ブロック4 敵の殲滅。
ブロック5 敵のヘッドの駆逐。

第5層のヘッド駆逐!


やったー!成功!

《2回目》
ブロック6 敵のヘッドの駆逐。
ブロック7 敵の殲滅。
ブロック8 敵のヘッドの駆逐。
ブロック9 敵の殲滅

ここで時間切れになりそうなので出ます。
操作した人のナイス判断!とおもいきや、クリアーしたと思ったらしいです。
まー失敗よりはいいのです。

[ 2008/05/10 15:09 ] FF11:ナイズル | TB(0) | CM(5)
金曜日はナイズル入る前から既に戦いははじまってまぅ・・あの混み様はヤバイw
敵殲滅・特定殲滅の2種類が壱回の突入で2度くるとケコーマズイ!
固定スタート直後はわくわくしてたっけなぁ~ がんばってくださいぅ!
[ 2008/05/10 23:42 ] たるにゃ [ 編集 ]
5層目クリアおめでとぉ~
23時からの混みようはすごいね・・・
待ちぼうけ30分とかあるしorz
[ 2008/05/12 17:42 ] しえるん [ 編集 ]
>たるにゃさん
頑張ります!しっかし、終わったときの回線断も怖い。
金曜の夜にする人っておおいんですねぇ~
ひさびさにトークンの確認をしてみたら、たるにゃさんのおかげで、9000ありました。今回クリアー分で1万でっせ!

>しえるんさん
ありがとー!
私の記録ではないですけどね。
混んでますよね~
回線の遅い私は、落ちないかドッキドキw
[ 2008/05/12 18:44 ] かりす [ 編集 ]
おめでとうございます!
フレに便乗し貸してないのでトークンはたまってますけど(12000以上あった記憶が)、記録はまったくありません^^

人いないときは誘ってくださいなぁ~漏れなく全滅フラグたちます!
[ 2008/05/14 16:53 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
ありがとうございます。
次回、一人お休みらしいです。
ひょっとしたら...
[ 2008/05/14 18:04 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


