 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AF3ツアーのお手伝い~ 

PS2を起動して、VUの合間にコソコソと...

昨日はLSメンバーのAF3ツアーをすると聞き、お手伝い参加することにしました。

最初はナイトAFinダボイ

ポップポイントの周辺の掃除も完了し、沸かしてもらって戦闘開始。

なんだ~一匹じゃんと思ったが、わたしから見えにくいところにもう一匹ポップ!

そして、戦っている間に白さん没。

次々と沈んでいく中、周囲をさすらっていたガル忍さんがお手伝いしてくれるとのこと。
ただ、ガル忍さん以外全滅となりエリアチェンジ。

ナAF3お手伝い死体



戻って来られた、サポ白のガル忍さんにレイズをもらって、再戦の準備。

先ほどの失敗を踏まえ、ちょこっと調べる。

敵のタイプは、ナイトと狩人。

まづ、狩人を相手にする。
その後にナイトってことに。
初戦はそれが逆で失敗したんですよ....下調べって大事ね

インしてきたLSの白さんも手伝いに来てくれるとのこと。

合計7人での戦闘。
さっきと違い、これまたな~んて楽なんでしょう~

気を取り直し再戦


ガル忍さんもナイトAFをしにきたそうなので、こちらも無事完了。

ガル忍さんとはここでお別れです。

次に、白AF3inフェ・イン

......とお~い~よ~
といってる場合ではなく、ボスディンでは絡まれるナイト&白さんを護衛しながら....

みんな!先に行きすぎだ!
可哀想なのはナイトさん。オイル&パウダーを使いまくっての移動。
同じレベルなので絡まれる白さんに「魔法ください」って言わなかったのは偉い!
今度プレゼントをしてあげよう。

ま~事故もなくたどり着けて何より。

フェ・インに赤AFを受けた人がいるらしく、AFクエのおばけNMが周囲を徘徊。
邪魔なのもあり成敗w

将来設計wのために、クエアイテムもらっちったw
使うのはいつだろうね~

白AF3のNM、メンバーの問題もあるのか楽勝!2Hアビ使ったしね。
いままで5回手伝いに来ましたが、無茶苦茶強かった印象が.....
構成次第ってことでしょうかね~


[ 2007/03/29 18:19 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


