スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

張り切りすぎですよ!前衛さん! 

日曜日の空活動は予告どおりのキリン戦
(SSはいいのが撮れてなかった。)

侍、戦士のどっちで行こうか...
攻撃力では、戦士かな~
侍でサポシでいけば、不意打ちWS撃てるな~

でも、いざと言う時のために挑発のある戦士で行きます。
いざとなったら、四神の抜き役もできますからね~

最初は、合同先のほうから戦闘ですので、
召喚される四神との戦闘です。

まったく危なげなく四神は撃破。
さってと少しだけ休憩出来そう...
離籍しようとしたら、終わったらしいです。
早いな!

さて、私達の番ですよ。

それにしても、キリンがやけに走らないw
それもそのはず。
張り切りすぎの前衛(脳筋達)は、生まれたてのキリンを殴る殴る。
キリンがその場から動かず、マラソン出来なくなってましたw
軽く注意が来ます。

ちょっぴり反省。(ほんとにすこしだけw)

今回は、アスフロでも死にませんでしたよ。

他で2回も死にましたけど。

マラソンPTがガ系でHPが減ったため、少し影縫いをして回復していると
スリプガ...起してもらえず。
キリンの火炎の息でぶっ殺されました。
レイズもらって、起き上がるとまたぶっ殺されて...

レイズをもらって衰弱あけまで、隅っこでおとなしくしています。

キリンが瀕死の時にPTに組み込まれて、向かって食事をしていると終わりました。

ドロップは、お金希望だった私はしょんぼり。
麒麟大袖、真龍:両脚、レイズ3、クエイク

お金希望者でロット勝負。
一位にクエイク、二位にレイズ3 とのこと。
クエイクもらいましたよ。
あとで競売見ると、レイズ3のほうが高かった。
どこまでも運のないw
黒を上げるための飴にもならないw
でもきっと、倉庫行き。
使うのはいつでしょうね~

合同先のLSは先に帰りましたが、24人もいたので単独でもう一戦だそうです。

特に書くこともないくらい順調に終了~
麒麟大袖、真龍:両脚、海王:胴、ダマスクインゴッドだそうです。

分配が微妙だ...ヘカトンの呪い装備まで遠いw

やはり大袖のロット勝負のほうが燃えそうですw
来週もありますし、今後も月一くらいでは麒麟戦をするそうです。
リーダーも真龍が2個出たので大満足のようです。
(ロット負けしてましたが)
「6月は毎週キリンでもいいぞ!」だそうです。
よっ!太っ腹!
ガルカなんで...見た目もね..

その後、カンパニエで2日で4回ロスト分稼いで落ちました。


おまけ会話

エリート長に昨日の報告をしました。

昨日はエリート長の替わりに2回も逝った話をすると、
「2回だと”も”っていわないのよ」

自分が愚かでした。”も”じゃなくて”しか”でしたw

それにしてもエリート長はおもしろいわw

[ 2008/04/22 09:26 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


