 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすがに一味違う! 

昨日もインしてメリポ希望~♪

白門でモグハウスに入った瞬間にお誘いが~

な~んか見た憶えのある名前だな~
詩人x2、赤魔道士x1 戦士x2 パーティーらしいです。

テルしてみました。

ブラックリスト~云々....

そっか!数少ないリスト登録者だったか!
ん?でもなんでテルが届いたのでしょうか?

エリアチェンジの魔力か?
それともモグの仕業?

送れないものは仕方がない。

しばらく放置していると、お誘いが~

構成:忍戦戦戦詩赤

裏LSで一緒の人もいます。

皆さん久しぶりのメリポパーティーだそうで...
私も一週間ぶりでしょうかw

バフラウ段丘が一杯なので、マムークに行きます。
狩場への移動中にも敵がいるので狩りますが...

黒タイプのガ系2発で沈む脳筋w
唯一生き残ったガル戦さん。さすがだわ!

数名衰弱明けまで寝かし続け、倒しました。

広場に着き、狩りを開始しますが、詩人さんも釣りのペースが分からないみたいです。
一回もヘイストが来ませんw(盾さんだけでもいいのですけどね)
何人かは久しぶりっていってたからな~誰も何も文句は言いません。

1時間半くらいやってると、開幕でガ系が飛んできます。

ん?!NMじゃん!!!

そう間違って釣ってしまったようです。
壊滅です。
全滅ではなく。
皆が横たわっている中、どっこい生きてるガル戦士さんw

少し離れてて見つからなかったようです。
さ、さすがだわ!!!一番でかいのに見つからなかったなんてw

赤さんのリレもワイバーンに消されていたようで、だれも蘇生はできません。
なので帰ります。
そこから狩場に戻る時間もないので、解散となりました。

ロスト分は、カンパニエででも稼ぎましょう~


[ 2008/04/17 14:40 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(5)
あれ?忍戦戦詩詩赤じゃなく?忍戦戦戦詩赤?
マムーク奥の手前ですね~、あそこのNMは放置されてますしね^^
でも、釣っても、殴ってると逃げるので、そのすきに、ログアウトできた気が?
生贄はいりますけど^^;

途中の通路のは全部(確かめた分は)、見破りなので倒すしかないのですよね。
[ 2008/04/17 16:32 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
最初の誘いは、BL登録しているので返事ができません。
なので不参加でございます。

あのNMって叩くと逃げるんですね~知らなかった。
叩いてる間にあっさりとガ系でぶっ殺されそうですけどw
[ 2008/04/17 17:01 ] かりす [ 編集 ]
あ~、しばらく放置してると、その人から誘いが着てはいったのかと^^;
それは、さすがにないですね!

あのNM、ダ・メリポでいったとき釣ったことあって、しばらく殴ってると逃げていっちゃうと^^
なにか良くわからず(追加されてすぐ頃だったので)、結局、全滅しましたけど^^
逃げるので、攻撃不発(WSはずれたりも)で、削れなかったです。
[ 2008/04/17 17:09 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
あの子は殴ると逃げる!それに気づいた別の子達が襲って来て修羅場に(⊃д⊂)
マムだから近くの川を通れば振り切れたような気がする・・・・
[ 2008/04/17 20:13 ] しえるん [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
しっかしあのNMは逃げなくても十分強いんだけどな~
嫌がらせ配置みたいだし。

>しえるんさん
今度身をもって試してくださいw
私は遠慮します。とおくから見てるw
[ 2008/04/18 15:42 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


