スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ貰ってたのね。 

最近ロットに勝てません。

白虎佩楯を取って以来...
一番欲しいものを取った後ですので、不満はありません。
けど、ロットすると微妙な数字しか出ません。
強くも泣く、弱くもなく...
500あたりの無難な数字ばかりにw



なんか今週の空活動は忙しかった気がする。
移動が多くて、新人さんにあまり教えられなかったらしいです。

私の時には、あまり説明がなかった気がする。
まーいいや。今聞いとこうw

◎土曜日
私が空に着く前に、Despotで全滅したそうで....
人数少ないのが敗因だったそうです。

人も揃って、ジパを張りながらスチクリでも...
もう一組で、ダイオライトを。

すると、移動中にジパ沸きの報告。

外国人集団に取られましたが、全滅したので忍さんがすかさず挑発!
全員集合する前に討伐できました。

NMもいなくなってしまい、時間つぶしに四神を先にすることになりました。
無難に玄武。

玄武は、もう欲しいものがありません。
みんなも、海霊の免罪符;両手かお金希望ばかりです。
後衛上げてたら、海霊も欲しいですけどね。

倒した後に、ダイオライトとDespot組に分かれました。
私はDespot側。

槍スキル+権藤鎮教の潜在外しもします。

ダイオライトは3個の出たそうで....
こっちはというと、時間が来ても全く沸きません。

ダイオ組も着て、2アラで狩まくります。

「ライバルの黒(パールの色のこと)が来た!」
「負けない!」
とか言いながら、狩り続けます。
「これで向こうに沸いたら悲しいね」
などといっていると...
「沸いた!赤ネームで!」

「勝ったw」
向こうのアラからは、
「きぃいいいいいいい」
とか聞こえてきましたw

Despot倒して解散。


◎日曜日

空着で、今日もDespotをやってます。
人数増えてきたので、12人でファウストに向かいます。
もう沸いているそうなので、急がないと!

今日はスイッチ係りのご指名です。
私にできることは、当たらない遠隔しかないしw
まー役立たずってlことです。

今日はいつもと違った。
壊滅状態です。
4系精霊を放った黒さんにタゲ移動。
後衛さんの中心で、タイフーン連発!

応援も来て貰い、ナイトさんが耐えてなんとか勝利!
ドロップはおまけつきw

蜻蛉斬 Rare Ex D72 隔396 AGI+3 敵対心+ 3 対ヴァーミン:クリティカルヒット+3% Lv68~ 侍竜

フリーなので、ロットして久々に勝ちました。
でも...使わない気が...
そ、それは口が裂けても言ってはいけない。でも書いちゃった。
名前が好きなのよね~
逸話もなかなか...

ファウスト戦が終わり、NMもいなくなったので、予定変更で四神戦

青竜>玄武だそうです。

青竜は、神木の免罪符:頭とか、篭手、刀もありますが、
青魔道士用に、真龍の免罪符:両手が欲しいのです。
希望者は...私だけねw

みごとドロップしたので、免罪符をいただきました。
解呪しないと...

終わってから、マザーグローブの沸き待ちに移動です。
もう1アラはDespodを。
しかし、Despodが雑魚の自爆後に沸いたため壊滅状態に。
1PTが応援にいったので、マザー部屋で雑魚狩って遊んでいると...

マザーがいきなり沸きました。
即釣ったのですが、人数少なかったためジリジリとメンバーが横たわり...
全滅直後に応援到着~
蘇生して、衰弱の回復後にリベンジ!

無事撃破!

マザーを倒したときおかしいんですよねー
いきなり消えるんです。
しばらくして、倒したのログが...



今までの戦利品
白虎斧、白虎佩楯、玄武冑、玄武盾、真龍の免罪符:両足、真龍の免罪符:両手、
海王の免罪符:胴、海王の免罪符:両足、海霊の免罪符:頭
麒麟棍、蜻蛉斬、朱雀戈、インドラカタール、スケアクロウサイズ

半年で結構もらってるのね...
金庫圧迫するわけだw

[ 2008/04/15 01:51 ] FF11:お空 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


