スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

な、なにかがおかしい 

最近、FC2ブログのテンプレ改竄、アカハックなどの問題が発生しています。
お気をつけください。

フレからも「怖くてブログを見にいけなくなった」とも言われました。
「私のところは100%大丈夫!」
って言えないのが非常に残念です。
悔しいですね...

人様に迷惑をかけるのであれば、休止しようかな~とかも考えたりします。
犯人が捕まることは期待薄というか無理かな?
沈静化を待つのかないのでしょうか。
なんの解決にもならないですが。

さ~てFFのお話です。

火曜日、水曜日にメリポ希望を出してみました。

火曜日
構成:戦戦戦戦赤詩
稼げそうですが、一歩間違えばとんでもないことに...
結果は後者でしたけどね。

このゲームではじめての、初の経験値マイナスのパーティー。
赤魔道士のリーダーですが、よくここまであげて来たねぇ~
という感じでした。

結局、タンジャナ島で全滅。
HPに帰り、日本人3名は逃げるように離脱。


水曜日
構成:戦侍青赤詩戦(アノンだった)
最初にいた赤さんは、月曜日によく見かける人でした。
しかし、メンバー集めの最中に突然離脱。
ナイズルに消えていきました。
テルで離脱を伝えたのかは知りませんが...

時間はかかりましたが、なんとかメンバーも揃いゼオルム火山へ

途中で、ワモーラ成虫に絡まれ逃げ帰るバカ戦士が一人
(私のことだ。無事帰りましたけどね)

さ~狩りの開始ですが...
何かがおかしい。
【ターゲット】【私のもの】状態にw

数戦すると謎が解けました。

アノン戦のレベル70にアップ!

ちょw
なんという寄生w

私をPTに誘ってきたのは、その人なんですよね~
【限界】【パーティー】【いりませんか?】
って...だからアノンだったんですね~

本日も日本人は3人でしたが、3人ともがあきれました。
でも何とか狩れてはいるので、ガマンガマン。

私が戦盾でがっちりキープ...
挑発しなくても、3回の攻撃ヒットでタゲが来ます。
WSなんて撃とうものなら、最後までトロールのハートをがっちりきゃっちw
(いらないけどね)

一度も死ななかったのは、赤さんの手厚い介護回復のおかげです。

約一時間の経過したころに、
日本人の詩人さんが73に!
すると赤玉で落ちてしまいました。

予想通り、そのまま帰ってきませんでした。

そして時間もないので解散になりました。

決してこんな人たちばかりでないのですけどね...
日本人でも変な人がいるし。
その中の一人だという自覚もありますw

変人ではありますが、けっして変態ではない!
(だれかさんに言われる前に言ったw)

[ 2008/03/27 02:40 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(3)
前衛4PTって意外と稼げないんですよね~赤の負担がひどいことになりがちですし、回復がおいつかなくなりがちですしね^^

挑挑前白赤詩とか赤詩詩とかが好きです(赤2はフレとかでないといやです)。
コさんとはまともに組んだこと無いのでわかりません。

経験値は-でも、メリポは+になったんじゃ?

LSとか知り合いだけにしてほしいですよね~75ない前衛のメリポ^^
後衛も75で強化してたり装備ちゃんとしてないとまずかったりするのに

なので、装備やスキルの問題で、野良メリポにいけない煩悩でした^^
[ 2008/03/27 08:48 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
私がその赤だったらば・・・確実にやっぱり皆殺しデス!(≧∇≦)b(ぉ
メリポには行った事ないですが、レベル上げPTと同じように大変そうですねぇ。。。
世の中いろんな人がいるな~と。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/03/27 09:19 ] たまにょん [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
メリポに+3000
経験値にー4800
トータルでもマイナスでございます^^;
しかし、まさか69だったとは。
いい加減にして欲しいですねぇ~
そして、迎え挑発しなくなったw

火曜日の赤さんは、寝かせ、回復、強化すべてが中途半端。
私は強化は何も言いませんが、回復がねぇ~
詩人さんはララバイの上書きをして欲しかったみたいです。
赤さんはその意味も理解できなかったようです。

別に気にせずメリポに参加すればいいのではないかと...はじめは皆弱い。
私から見れば、煩悩さんってすごい人ですよ(廃人云々ではなく
やるべきことが分かっている人。
だと思っています。
私は、戦でもまともではないですけどね...

>たまにょんさん
たまにょんさんが後衛にいると...
たまにょんさんに惨殺される...と
_〆(゚▽゚;)

冗談はおいといて...
私も最初はメリポ行くのが怖かったです。
リアフレに誘われたのが最初ですよ。
あとは開き直りでw
だって最初はみんな弱いんですから。
でも赤って、やることが多くて大変そうですよね~。
[ 2008/03/27 17:59 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


