 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バフラウ段丘での収穫作業 

先日の記事に書いたバフラウ段丘での収穫です。

採取で暇つぶし



草刈鎌 3D用意して収穫をした結果

収穫物          収穫数
モブワ草          67
赤モコ草          21
アトルガン茶葉      58
シムシム          65
たまごナス         54
ヘンルーダ        25
マージョラム       78
マグワート         24
ベブレドの巣の欠片   60
コーヒーチェリー     37

合計で結構いい稼ぎに。
気になる人は競売をチェックしてください。

1Dで出品したあまりは、次回揃ったら出品しようかと思ってます。

鎌の値段や出品量を引いても儲け儲けw
少し金持ちになりましたよ~出品した倉庫キャラが!
(メインキャラより金持ってるのは秘密です)

なかなかですね~おいしいw
ギデアスやサルタでやるよりもお金になる。マグワートもでやすいし。
また行こう~

ポイントは走り回っていれば見つかるはず。
私が見つけているポイントの中で、危険なのは一箇所だけ。
あとはスニがあれば余裕で採取可能です。
ポイント間の移動ではインスニ必須ですよ~

カバンがいっぱいになったら、迷わずマージョラムを捨てましょう。
店売り1ギルですので

しかし、半年ほど前に行ったときには「???ボックス」も見つけたんですが.....
いまはないのかな?それともただ見つけなかっただけ?

私、すごいへっぽこなので、危険ポイントで見つかり3回死にました



[ 2007/03/20 18:35 ] FF11:収穫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


