 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青魔道士75になって 

先日、青魔道士が75になりましたが、ラーニングののこりが....

他にいい情報をくれるとこがありますが、カリスのラーニング情報です。
青魔法のラーニング場所

残りをまとめてみました。

ボディプレス     青Lv62 裏に青で参加でもすっかな~
メメントモーリ    青Lv62 75ならいけそう(なくてもいいやw)
スパイナルクリーブ  青Lv63
吸印         青Lv64 ツアーないですかね?(でもつかわないかも)
超低周波       青Lv65 グスタフで使用確認したが未修得
サンドスプレー    青Lv66
フロストブレス    青Lv66  75ならいけそう
吶喊         青Lv67  75ならいけそう
H.バラージ      青Lv69 75ならいけそう
テールスラップ    青Lv69 75ならいけそう
ねたみ種       青Lv70
セイリーンコート   青Lv72  親リンクに気をつければ楽勝
マインドブラスト   青Lv73  青AF3に便乗する手もあるなー
マジックハンマー   青Lv74
プラズマチャージ   青Lv75 寝る相手だったから...どうかな?

けっこうあるんですねー

そういえば、何で青をあげはじめたんだっけか?

.....ソロ目的だったっけ。
最初は面白半分だったような.....

まぁーラーニングを気にしなければ、十分ソロでいけるでしょうね~
私は、Next経験値に負けました。
でもPTは、10回程度ではないかな~

・ペット狩り
・カンパニエ
などありますし、時間をかければあげやすいとは思います。


アラパゴやアル・タユにソロでいたら、きっとラーニングしてます。
お手伝い、便乗したい方いらっしゃいましたらテルくださいw
昼間は、中の人の不在が多いので注意ですけど。


[ 2008/01/04 12:12 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(2)
同じように覚えてませんw
ボディプレスは、中央塔1階で覚えた~
と喜んでた人がいました。
結構弱いのが使うのもあるので、75になったら
ぼちぼちコンプ目指そうかと思ってます。
そのときはよろしく!
[ 2008/01/05 02:12 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
ソロでいけるものは、ぼちぼちといってます。
海魔法もフ・ゾイのもの以外はいけそうです。
[ 2008/01/05 17:00 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


