 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年! 

あけまして
おめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします!


新年は青でPTに行って迎えました
ギリギリレベル74になりました。


白門に帰ると、マンドラ祭りも終わっていましたね~
残っていた人としばしらく雑談してました。
カブイベントの後に(不参加だけど)



解散後に、お正月イベントをしてきました。
お正月イベント


アイテムのトレードを3回してすべて揃いましたよ。

イベントの3品


右から、

スノーマンナイト
調度品の一種。
<属性:氷 収納数:4> 属性値:4
応援効果:栽培

スノーマンメイジ
調度品の一種。
<属性:氷 収納数:4> 属性値:4
応援効果:栽培

スノーマンマイナー
調度品の一種。
<属性:氷 収納数:4> 属性値:4
応援効果:栽培

収納力アップ!

倉庫キャラにもとっておくかな~

[ 2008/01/01 13:27 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(3)
イベントしたって聞いてたけど、全部とってたんですね(;゜ロ゜)
収納+4っていいなぁ(´・ω・`)
[ 2008/01/01 15:01 ] しえるん [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
FFではあまりご一緒する機会はないかもしれませんが今年もよろしくお願いします
[ 2008/01/01 17:53 ] うぇる [ 編集 ]
>しえるんさん
うん。年明け数時間でもうイベント終わったw
おかげで金庫すっきり。
最近、HPがバスなのでけっこういいかも。
>うぇるさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
見かけて手を振るくらいかもしれませんねw
もともと、知り合いとはなかなか会えないのですよ。
[ 2008/01/01 21:00 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


