 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海魔法 

青魔道士がレベル73になりました。

PTに行かないまま、ENMとカンパニエで....

そこで、青魔法のディセバーメントを憶えるために行ってきました。
ラーニング開始


相手は、アル・タユのUl'aern Lv 70~73 
最近ソロでは、ペットしかかってないので不安。
おまけに、短剣持ちのシーフ、黒、詩人タイプしか使ってこない。
それを引き当てられるかどうかです。
が、掲示板で情報を漁っていると、フ・ゾイの王宮の左に詩人がいるそうな。

でも、左って.....王宮に向かって?それとも背にして?

まぁー狩るしかないです。
短剣以外のタイプは、まつぼっくり爆弾で寝かせます。(100%逃げ切れました)


釣って、「キャー」とにげることをしばらく繰りかえしていると、

フ・ゾイの王宮のラーニングのお誘いが来ました。
A.バースト、反応炉冷却、バーチカルクリーヴの3つですね。
断る理由もあるわけなく、参加~

そして、メンバーの到着を待って開始!

青なのに赤い集団


青魔道士5人のPT。なんか楽しい~
私以外、サポ白や詩だったりします。

いつもは憶えるのが早いのに、今回バーチカルクリーヴがなぜか覚えられません。
1時がリミットということで、あきらめかけていたときにラーニング成功!

なんとか終了


お誘いありがとうー!!

さて、しばらーく離席して帰ってきてからソロラーニングの再開。
釣っていくうちに、西側黒タイプ発見!
情報では、右に黒タイプが...とあったので、詩人は東か!

黒タイプ怖いです。
一匹倒しましたけど、一歩間違うと危険です。

詩人の居場所はほぼ判明。
あとは、3匹くらいいるうちのどれかってことです。

いきなり詩人を引いて戸惑う中戦闘。

終了後に再びソロで


一匹目は使ってきましたけど、ダメでした。

そして、2匹目で....
ついに憶えたぞー!!!!

覚えましたー


うーん満足w
でも、PTで使ってもいいのかな?
敵のTP50もためるそうなんですけど....

[ 2007/12/30 17:01 ] FF11:青魔法 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


