 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとキターΨ(`∇´)Ψ 

---土曜日---

本日は単独の麒麟戦です。

希望は、海王の免罪符:胴!!!

今回は、四神を抜いて順調に処理できました。

麒麟も撃破!!!

ドロップは....
海王の免罪符:胴
ダマスクインゴッド

メンバーはションボリする中、免罪符希望者でロット勝負!!

500台という微妙な数字で負けました。


---日曜日---

本日は、合同での麒麟戦です。

き、今日こそは!!!!

朱雀を抜いて、戦闘場所に案内しているときに、
やってきました連続魔!

何人も死亡する中、生き残りました~
朱雀が最後に召喚されたため、麒麟マラソンは影響なくすみました。

そして、

海王の免罪符:胴
オリハルコン

昨日に引き続きションボリ。
私はニンマリw

勝負!!!

881だって!これで負けたらしょんぼり。


でも、


勝ったよ!!!!!


さー呪い装備のお金をどうにかしないと....


[ 2007/12/09 23:24 ] FF11:お空 | TB(0) | CM(9)
いいなぁ~海王胴おめでとぉ~
昨日、希望したけど麒麟戦事態が外人の連戦によりなくなったぁ~><
もう手に入れることができそうにない・・・・<ください>
[ 2007/12/10 10:54 ] しえるん [ 編集 ]
海王胴おめでとかぶぅ~♪
ヘカトンハーネス Rare Ex 防50 HP+16 STR+12 命中+10 スロウ+13 Lv73~ 戦シナ暗獣吟竜
スロウが痛いけど、後はいいよね~

英霊の免罪符や冥王の免罪符ほしいけど・・普通のすら出ません!
[ 2007/12/10 16:42 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>しえるんさん
ありがとう~
白虎ハイダテとなら交換okだよw
って、どっちもエクレアだから無理w
次は、お金か大袖か...

>煩悩の空蝉使いさん
ありがとうかぶぅー♪
(私のキャラではないな)
ヘカトン狙ったのは、WS用にです。
解呪したら、メリポに行きたいな~

エインヘリヤルの免罪符装備って、アンプル交換の材料がふくまれているんですよね~
繰り返し行かないと、材料すら手に入らない仕様。

Kカブさんのサチコメより
大晦日にまたやらかすそうですよ。
私は持ってないので、仲間には入れない。
[ 2007/12/10 17:59 ] かりす [ 編集 ]
ヘカ胴おめっすー
作ってあげたいけどスキルが20以上たりまえん

まあなんていうか麒麟は先客やらなんやらで色々大変だと思いますけど頑張ってくださいね
[ 2007/12/12 02:17 ] うぇる [ 編集 ]
>うぇるさん
ありがとう~
お気持ちだけでもうれしいです。

今後もがんばりまっす!
目標虎パンツ!
(LS内の希望者10人以上w)
[ 2007/12/13 10:06 ] かりす [ 編集 ]
えーと・・・・
空引退して一年以上になってしまったモローです。コニチワ。

待望の装備が目の前ですなー。先おめ~~~~~!!!
いーなー。いーなー。
グラはどんなだっけ?
性能もそうだけどグラも気になるよね^^
[ 2007/12/13 19:21 ] もろ [ 編集 ]
>もろさん
ありがとう~
呪い装備は全財産で買えますが、使いすぎて放心状態になるのが分かりきっていいるので、少々ガマン中w
[ 2007/12/17 18:40 ] かりす [ 編集 ]
のろいがきついなら、
祟り装備にしましょう!!
えーっと・・
[ 2007/12/18 14:27 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
じ、じゃーポストに届くの待ってる!
でも届くのは、トカゲの....
[ 2007/12/19 09:03 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


