 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりほうだいw 

「アルタナの神兵」が発売されて、初の土日の空LS。

----土曜日

参加メンバーが少なく、活動は急遽お休みになりました。


----日曜日

私がインしたときは、10人くらい。
他に活動しているLSがいないため、トリガーNM取り放題。
時間抽選のNMはデスポ以外はすべて倒したそうです。

取得トリガーは合計7個

人数少ないので、亀さん討伐に。
み~んなお金希望ば~っかり。

特に欲しいものはなかったけど、真龍:足の免罪符を希望。
そ、装備できるジョブがねぇー!
がんばって青をあげているけど....

そしてドロップw
初の免罪符を入手しました。
他には、冑、盾が出ました。
盾って青が装備できたんだー
フリーだったけど、免罪符もらったから....
今度は盾ねらいかな。

今までの戦利品
白虎斧、玄武冑、真龍の免罪符:足
[ 2007/11/28 17:53 ] FF11:お空 | TB(0) | CM(3)
玄武盾はいいですよぉ~
ぜひぜひ(*´Д`*)

7個ってウラヤマシス・・・(´;ω;`)
[ 2007/11/29 18:11 ] しえるん [ 編集 ]
夕べ、久し振りの麒麟戦の予定がリーダーの都合で延期に・・or2
最近、空活動少なくなった(リーダーの仕事の都合)ので、はいだてが・・・
別キャラでは持ってるんですけどね^^

でも、アルタナ効果で狩場がすいています。
[ 2007/11/30 14:00 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>しえるんさん
盾って結構いきわたってるポイです。
7個は、頑張った!
私以外の人がw
実際役に立ったのは、スチクリのときだけ...

> 煩悩の空蝉使いさん
先月、キリン戦は流れてしまいました。12月は2回あるっぽい。
こ、今度こそヘカトンが欲しいとこです。
ここで、麒麟棍を貰っていたのを思い出した。

>>アルタナ効果で狩場がすいています。
それでも、侍の私は売れ残ったりしています。
[ 2007/11/30 18:09 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


