 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新エリアへ 

さーインストールしたことだし.....

ここから始まります


こいつに吸い込まれて、新エリアへーゴー!

ジュノ周辺に飛ばされるのですが、ジュノには入れません。
私は、ソロムグ原野に飛ばされました。
要塞抜けた、3門の奥の段差の上。

ここにくるには、ガルレージュ要塞を抜けてきます。
穴も抜けていなくて、きちんと整備されています。
今後、過去エリアからなら、3門奥に一人で来れるってことですね。

地図取りなどを消化して....バスへ

ロランベリー耕地>パシュハウ沼>グロウベルグ>北グスタベルグ

という道筋になります。

途中、チゴーに絡まれて逃げ切ったり、こいつに遭遇したり。

途中のエリアでこいつが


各地のワープを開通させて行きました。

まだまだ、そのほかは何もしていません。
時間のあるときにでもまわりましょう~


[ 2007/11/25 19:01 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(6)
夕べは、迷子になって煩悩中の垢を助けていただいて、ありがとうございました!
ほんと、助かりました。

あの後、3箇所の地図をGETしたので、ほかはスムーズにいけました。

踊り子と学者をGETして9箇所の禁断の口をあけて・・
ミッション追加されるまでは、カンパニエとクエくらいでしょうか?
レベル上げで使えるんかなぁ・・

私もソロムグでしたよ^^;
要塞の中はどうなってるのかわからなかったのでそのままロランにむかいましたけど。
[ 2007/11/26 08:38 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
お役にたててよかったです。
サンド方面は迷子になりやすいです。
私もなりましたw

夜には、ネコぽんが地図なし迷子にw
こっちは放置したw
自力でなんとかするのは分かってたからw
そして、非常に残念ながら無事に着いたそうです。
[ 2007/11/26 22:56 ] かりす [ 編集 ]
元気があればなんでもできる♪
なんとかなりました(´ー`)

残念って言っちゃダメよ((((゜Д゜;))))
わたしもソロムグだったぁぁ
[ 2007/11/27 01:26 ] しえるん [ 編集 ]
あら~、無事に着いちゃったんですか・・・
そうなんですか・・・
おめでとう! (((´・ω・`)カックン…
[ 2007/11/27 09:40 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
なんかガックンされてるし(;´д⊂)
[ 2007/11/27 19:39 ] しえるん [ 編集 ]
がっかりだよー
なんで着いちゃうのさー

異界の口のソロムグ難民って何人いるんだろうー

[ 2007/11/28 01:32 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


