 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは....きついわぁー 

毎週木曜日....

裏!!!

ですが、おうちの用事優先で遅刻になるので休みました。

用事を済ませ、戻ると...

煩悩様が、ハザルムとカダーバを行き来しています。
青ソロでw

ピキーン!!!ラーニングのよ・か・ん!!!

でも、ナシュモ西墓地のインプはレベル66-68
それは倒せないわな。
参考までに、ナシュモ東側はレベル63-65らしい。

時間はないが、ここは恩を売ってお手伝いに行かないと。
私も覚えないといけないんですけどね。

なので、覚えたら交代で。

でも.....時間までやって覚えられませんでした。
F・リップを使ってきたのも少ないし。

煩悩様とお別れした後、青ソロでやってみました。

しかし、インプの角笛がい~っかいも壊れない。

20匹くらいやりました。

そこで。ふと....

前にH・バラージのシャウトしている人が、シーフで行っていた。



だれかが、サポシで行って不意打ちか!!!
その手があった!

今度試しましょう。

眠い.....おやすみ。

[ 2007/11/16 01:55 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(3)
不意打ちで武器壊れるんでしたっけ??
シーフで行った事ないからわかんない(つω¬)
[ 2007/11/16 09:10 ] しえるん [ 編集 ]
夕べはありがとうでした!
エインヘリヤルなければもちょっと続けたかったですね~

最初、東側にいったんですけど、アルザダールからの出口付近の1匹
がとての回避-だったのです。
ちょとやってみましたけど、タイミングずれてファイガIIでじりひんに^^
逃げるのがひっかったりでまにあわず、アボンでした・・or2

で、AC近いし、エインヘリヤルの人が来るので西でやってました。
同じトテの回避-だしね^^
MPほぼ使って半分ちょっと削れるくらいです。
[ 2007/11/16 10:29 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>しえるんさん
武器を壊すのは、クリティカルの攻撃なんです。
クリティカルが出たからと言っても、なかなか壊れないからきつい。

>煩悩の空蝉使いさん
いえいえwどういたしまして。
ナシュモ東側で釣って、ナシュモ入り口まで引っ張るということも可能かと。
まっすぐに向かえば、チゴーもいないし。
地図でいうと、南にくぼんだ部分にチゴーはいます。

日が変わって、サポシで試してみました。
インプが聴覚感知持ってるってのを、すーっかり忘れてた。
あえなく失敗w
PT組むときは有効かも。
[ 2007/11/17 09:17 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


