 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青ソロは挫けました 

昨日、青でPT希望を出しました。
ペット狩りもきつくなった。
チゴーを試したけど、魔法があたらない。
とうとう青ソロは挫けました。

PT戦は未経験のため
リフレもらえるか心配だから、ヤグドリの材料持参だw

誘われ待ちをしている間に、侍で使う装備を作ってみよう~

シパーヒダスタナ
両手の装備です。

防13 STR+4 AGI+3 Lv59~ 戦ナ暗獣侍

革細工:皆伝(スキル上限:88)]
[裁縫:?、彫金:?]
土のクリスタル
ミスリル板 + カラクールなめし革 + マーリドのなめし革 + マーリドのたてがみ + カラクール織物

そして、材料を全ロスト.....
裁縫と彫金のスキルが不明なのが心配。

失意の中、LSメンバーのPTに補充で誘われました。
わ~い。青では初の野良PTだぁー!!!

構成:ナ侍竜青赤黒
63~65のPTです。
火山の芋虫が相手

タルタルナイトのため、インシナレートを止めることを期待されるけど....
見事に裏切る結果となりました。

構えのログが出て、詠唱開始して....スカッw
少し遅れると、アウト~
マジックフルーツを唱える結果となります。

青でPT


侍さんが白サブリガなのは....気にしないw

私がレベルアップする前に、時間になり終了。

ビシージが来そうなので、アルザビで放置していると寝てました。
辻レイズも貰っていたので、起き上がると
「死者の軍団が撤退しました」
ギリギリでした。

ビシージ後のイベント起こらないなーと、また寝てしまって.....

後で聞くと、将軍み~んな戦闘不能だってさ。





[ 2007/11/08 16:55 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(3)
挫けちゃだめだ!挫けちゃダメだ!
籤けちっちゃだめだ!
あれ?
私は逆に、PTが多いです。
ゴールデンタイムなので、サーチするとコメントに・・
というパターンが多くてやめました^^
最近のラーニングは楽~丁度だしで、ソロ下手です!
芋にフライトフルロアがとてもいいという話を聞いて、
火山デビューが楽しみです。
そのまえに、F.リップが・・
[ 2007/11/08 17:54 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
両手装備をつくってみよう~
の結末は笑っちゃいけないけど、すみません笑いましたw
こないだオイラもダークボルト作ってたらダークインゴット割れてとても悲しかったら・・・
モモ○リ「何が割れたって?」
○ロー「ダークインゴット・・・;;」
モモク○「それって劇毒サソリの爪より高い?」
モ○ー「失礼しました;;」
○モクリ「やったー! ;;」
えー・・・おいらはまだヒヨッコだってことに気がつきました^^;
でも、カリスさんの場合全ロストだしオイラも見習って全ロストを目指しまs・・・(なに
[ 2007/11/09 13:04 ] ヒゲダンサー(モロー) [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
75までソロってのもよかったけど、挫けましたよ。PTにいけるときには行くって感じです。
私もソロ下手ですよ。
ペット狩りだしw
この前チゴー狩りにいくと、負けてしまいました。

イモにフライトフルロアかけて、失敗したらスティッキングガスでやってました。
オートリフレのセットってのがねいいw

>ヒゲダンサーさん
私が作っていたのは、丁度その会話のときくらいですw
サブスキルが足りないのか、日を改めて2個分の材料でチャレンジ!
1個だけ作れて、もう一回は全ロスト。
通常の3倍の値段の装備を使う羽目になりましたw
[ 2007/11/09 22:00 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


