スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くろうした結果 

煩悩さんのアドバイスでくろうした結果、

装備できましたよ~

ごりごり~

結局、カンパニエであげちゃいました。

思い返せば、レベルあげPT参加は一回のみ...
ほかは、フレの手伝いで数回といったとこでしょうか。

保険&メリポ稼ぎの日々に突入します。
あ~スキルも真っ白w

75になった過去メリファトで、猫ぽんに遭遇。
NMにあった気分w
@8000だったらしい...
そして夜には75に!!!
おめでとう~


スポンサーサイト
[ 2008/11/30 11:19 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(3)

神器その4 

間が空きすぎて、題名忘れそうに...

ほんのちょっぴりのやる気を出して、ブンカールで潜在外しです。
一人連携も混ぜながら...侍ってこういう時にはいいのよね~
覚えましたよ!!十之太刀・乱鴉

ロランで試し切り

十之太刀・乱鴉その1
十之太刀・乱鴉その2
十之太刀・乱鴉その3

237ポイントではずれました。
私のカウントミス?
それとも、敵に当たらなかった分もカウントされるのでしょうか?

どうせ深く考えても、検証しないと分かりません。
現在できるのは青魔道士のみとなりました。
黒魔道士も、もう少しでできるようになります。
そのときは、スキル上げもかねてになりますが...




木曜日は裏LSの日ですが、最近裏の記事がないですね~
希望していた忍足が出ましたが、見事のロット負けってことぐらいw

裏が終わって、黒ソロでカンパニエです。

いまいち稼ぎ方が分かりません。
検索すると、黒/詩で詩パニエの延長をすればいいとか...
詩人はレベル1のため却下w

やっぱり面倒ですが、他人へのプロシェル、回復の回数増やさないと...
ばんちょーしょっく(注:バーン、チョーク、ショックの弱体魔法のこと)もいれるといいらしい。

そのことを念頭に、夜中に沼で激戦!!!
見渡すと、死体だらけになったこともありました。
一番の敵は睡魔なんですが...

レイズ、回復も頑張り、ばんちょーしょっくもなるべく入れて、1時間の戦闘後...
黒魔道士で一番の稼ぎ


おぉ~黒ではじめてこんなに稼いだw
単に時間が長かったおかげもあるのでしょうけど。



おまけ
空活動で移動中に...新種発見

新モンスターではありません

うまく重なったものですねw






[ 2008/11/28 10:39 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(2)

がんばれ!踊り子同盟様~ 

題名要れずにトラバに...



踊り子同盟様の銘酒盟主様が動画を作成!
凄いですね~センスがいいわ~
コメントなしで見たければ、踊り子同盟様の公式HPにご訪問ください。
公演情報や、メンバーのブログへのリンクもあります。



盟主の気に入ってるコメントが、
「FFが楽しそうに見える」
らしいです。
そうですよ!
そもそもFF11は楽しむためにやっているのですから。




話はかわり、ナイズル100層のシャウト待ちです。

100層2回です。
メンバー見ると、空LSのメンバー2人がw

2回とも作戦目的に恵まれ、20~25分でクリアー

頭装備【どこですか】

2回目の開始前に、
空LSのメンバーで固定でいきませんか?との誘いもありました。
どうしようか。
暇なときに集まってやりましょう~ってことらしい。
メンバーがメンバーだけに、空LS活動後になる可能性大かw

私がはいることによって、構成がなおさら縛られる気がしないでもない。
お空の3連星が前衛かためるのか...

まだ返事はしていません。



ナイズルが終わって、2Hアビもないのでカンパニエです

戦士の保険もあっさりと稼ぎます。
黒での稼ぎ方ってどうすればいいのよ?

[ 2008/11/27 13:31 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(2)

金剛王に返り討ち 

金剛王討伐に逝ってきました。

題名みれば分かるでしょうが、

2回行って、7回逝って負けたんだよ~

手順
①カンパニエopsの任務の一種。指令書「侵攻支援」より受領します。
②過去ベドーに行き、通常クゥダフを倒し、だいじなもの:ダイアの宝印を取る。

道中に、NMがいました。
見つかってしまい、一度エスケで脱出!
「すぽんじしえるん」とかなんとかって言う名前w
正式名称は(*'-')つ【Di'Zho Spongeshell(でぃ・ぞ・すぽんじしぇる)】
強いらしいです。どこがスポンジなんだってくらいw

構成:ナモ戦赤詩黒

BC前について作戦説明のあと突入します。
次の4体が出現します。
Za'Dha Adamantking(ボス、狩人。シーフの特性もあります)
Di'Mho Platekeeper(白魔道士)
Zi'Bhe Gauntletkeeper(黒魔道士)
Zo'Bha Helmkeeper(赤魔道士)

ボスを釣ると、雑魚三匹が沸きます。
スリプガで寝かせますが、耐性がつきますので、寝なくなったら戦とモで倒す。
しかし、雑魚はリポップします。
その繰り返し...

一戦目は、ナイトさんが釣って戻ってくる間に...
炸裂岩で後衛様方が全滅。
雑魚を寝かせてはいたので、続行は可能だったのですが、寝なくなった雑魚に邪魔をされ、
対処も遅れてPT壊滅です。

二戦目は、戦モでTPためて、雑魚にWSを打ち込む作戦でした。
しかし、途中から雑魚でTPをためてWSをボスにいれることに。
結構長持ちしましたが、炸裂岩で何度死んだでしょうか...
半分くらい削って、全滅しました。


ボスの炸裂岩も強力で、ヘイトリセットもあります。
普通にヘイトに気をつけても、ナイトさんからタゲが外れます。
タゲ維持が難しいです。ナイトさんの腕の見せ所なのかな~
それにボスは回避が高いので、スシ食べないと攻撃がスカスカです。
狩人タイプなので、少し離れていると遠隔攻撃しかしてきませんでした。

ドロップアイテムは全く気にしていませんでしたが、

バレスタリウス 両手斧 D88 隔504 VIT+8 被物理ダメージ-8%
カンパニエ:時々2回攻撃
LV74~ 戦

これくらいでしょうか...
何人も希望者いたみたい。

しっかし...
月曜日のリンバスも私のミスで全滅。
数回蘇生するも失敗におわりました。
今回も7回の戦闘不能(私が一人だけ7回も逝き、トップですよ)
保険も一万以上へりました。
連休中に、黒で稼いだ経験値を、戦士でロストするというw
戦士は、カンパニエでも稼ぎやすいのでいいのですけどね。


[ 2008/11/26 16:31 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(2)

いっきに赤魔道士AF 

ネコぽんからの誘いでやってるレベルシンクPTで、赤魔道士がレベル58に!!
他の人がウマイこともあり、ケアルの回数は少なめです。

先日は、ナモ侍詩赤でやってましたが、ナにヘイスト+リフレでMPあまっています。
なので、モと侍にもヘイストします。
それでもあまります。
コンバート使わなかった...

ケアルはほとんどしなくて、ヘイストとリフレばっかり...そんなものなのでしょうか?
強化スキルばかりが上がります。

少し前のPT中に、
某Aさん:AFクエしないとね。特にカリスさん!

などといわれ...そりゃ~ずっと種族着てますから...
いい装備がないといえばない。
へたっぴなので、MP多くしてます。
でもね...進めているんですよ~

~AF2クエスト~

サンドでクエを受けて、クロ巣に向かいます。
箱を開ける必要がありますが、鍵は黒魔道士のAFの時に先を見越して取っていました。

箱を探しながら、サソリを狩ると鍵ドロップしたり...
ここのサソリは、うぇるさんから聞いていたとおり、爪x2と甲殻x1ドロップします。
骨細工スキル、錬金スキル上げができるってものですよ。

そして...

錬金スキルがキャップの60になりました。

もののついでに錬金スキルがキャップにw


クロ巣に来た目的を忘れそうになります。
箱探しです...
ドーナツ部屋の真ん中の、エクソレイのお部屋にあったので開けました。

赤AF2箱からアイテム


そして、巣の違うマップに行き、ポイントを探して埋めます。
待つこと、リアル日付...って私が待つわけがありませんw

赤AF2アイテムを埋めます


放置~埋めたものが、さらに痛みそうなんですがね。

そして気が向いたので取りにいきました。


~AF3クエスト~

サンドで依頼を受けて、フェ・インに向かいます。
そこでオバケNMを倒し、古のコインを手に入れなといけません。

なのですがっ!すでに持っていますので、さっさとイベント見てから帰ります。
このオバケは私にはソロ無理かな...

そして、サンドで報告後に要塞に向かいますよ~

一門奥に行き、NMを沸かせます。

要塞のNM戦

忍/踊で余裕でしたね~
眠気のほうが【とても強そうな相手です】

要塞のNMに勝利


撃破したので、あとは報告のみとなりました。
眠くて、ソロムグ原野でキャンプ中ですよw

レベル60になったら装備して撮影します。


他の箱あけ部位は、

~魔手クエ~ 
エルディーム古墳で、鍵は一匹目にあっさりと出ました。
ソロ護衛の帰りに、奥の広場で開けました。

~胴装備~
オズトロヤ城ですが、鍵はもっていますのですが...
レバー扉をやっと開けましたが、箱がありません。
最後の扉の向こうかな~とかうろうろしていると、限界3の人が扉を開けています。
あそこって、タイミング悪く閉まるのよね~
隠蔽魔法使わないか、トンズラじゃないとソロ無理でしょ。
案の定閉まりましたが、私が中に入っていたので開けましたよw
宝箱なくてがっかりでしたけど...
食事、風呂がおわるまで放置して、外に出るとみつかりました。
死を覚悟で開けます。
見つかりましたが、呪符で余裕で帰れました。

~脚装備~
ガルレージュ要塞ですが、鍵は5匹目でドロップ
箱は2門奥であっさりと見つけました。

ひととおり完了~

[ 2008/11/25 19:13 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(2)

特別サービス!無料ご招待 

裏バルクルム旅行に無料で招待~♪

ためしに行ってみる。
いやきっとこっち、

逝ってみる!!

新裏は、突入するとサポなしの状態になります。
裏バルクルムでは、トンボ3匹を倒してサポジョブ制限が解除になるわけですが...

トンボを探すのが大変みたいです。

見つけてくる人、見つけられない人、絡まれた人...さまざまです。

なんとか三匹を倒して、コンシュ方面のドーモ君を倒しに行きます。
倒すことによって、ボス弱体になります。
ボスHPが減ったり、NMに対応したアビの使用頻度が少なくなるそうです。

ドーモ君は魅了があるので、皆で取り囲みますが...
説明途中で合流したひとだけ、近寄らなかったので皆から....あ~

ドーモ君も倒し、いきなりボスに挑みます。

ボスはモルボル。
いやらしさ満点ですねw

このボスはノンアク。
これまた珍しいw
なので、記念撮影の格好の餌食となるわけですよ。

しかしこのあと惨劇が...

クマスタンをしますが、合間を縫ってイタイ範囲攻撃されますので全滅です。

わたしのPCは、カリスが横たわった瞬間にフリーズしました。
なんてタイミングでしょう。
決してケーブルを抜いた云々ではありません。

再起動して戻ってくると、横たわっています。(あたりまえ
ボスの真下に...

全滅後に3分待って排出された後に、反省会をしていました。
私にはあの話合いが、特定人物を責めているようにも聞こえてきます。
言われる側になったことがあるので、余計にそう感じるのかもしれませんが...
次回に活かすための情報収集というより、容疑者立会いの元に現場検証...言い過ぎかw
話す口調がね~(チャットで口調かいw
日本語ムズカシイデス

麒麟戦の舞台裏 

日曜日のお空のRepをとてみました。
全部を張るのは、内容的にさすがにまずいです。

うわさのエリート長の凄さをお分かりいただけるよう、未熟な私と比較してみました。

一戦目エリート長との比較

途中で戦闘不能になり、戦線離脱してもこの数字!!
すんばらしい!!エリート長は伊達(?)じゃないw
まさか命中率まで負けるなんて...

Repも全体を完全に集計できるわけではないのですが、
私とエリート長で、魔法+物理攻撃全体の1/4の数字を出していました。

エリート長って、身近なライバルになるのね。
この数字はサポ忍では超えられないかも知れませんが、次回も頑張るよ!
数字として残っているので、超えることを目標に!!!

しかし、休んでもらった二戦目の裏では...

こんなことが!!!

人への気遣いは重要よ。

二戦目もRepは取ったんですが、比較対象がいないことに気づいてボツw
エリートチームで2人でフル参戦したほうがよかったみたいですよ~

[ 2008/11/20 16:28 ] FF11:お空 | TB(0) | CM(5)

二人のガチロット!さぁ~どうなる! 

日曜日のお空の日です。

月に何度かの麒麟戦ですよ。

今日こそは大袖を...
集まったのは22人(?)
麒麟大袖の希望者2名

毎月恒例の

一戦目
大袖、真龍:脚、光布

大袖のランダム勝負は僅差で負けました...

希望者が一人になるはずもなく、真龍をロット勝ちした人が大袖希望者になるのです。
私も、大袖が取れたら真龍希望者になるわけですから。

二戦目
大袖、真龍:脚

こ、今度こそ!!

SSがぁ~ログもなかった。

うん。勝ったのだ!!!
ほかの人はもてなかったので、私が預かってのランダム勝負だったのですが、
自分が勝ったので、進呈される感動はまったくなしw

おしゃれ装備に...じゃなくて、使いどころをまた考えないと。
命中足りないし。

エリート長が装備して~と言って来たので、装備してみた。
すると隣に立ってた。

ペアルックw

ついでにLSメンバーも

記念撮影

三戦目
大袖もらったので、真龍は欲しいけど今日は遠慮します。
出なかったんですけどね...
麒麟さんもさすがに在庫切れみたいですよ。

しかし、麒麟戦も早くなりました。
以前は今日より人数多くて、1時間かかってたんですから...
みんな慣れてきたんでしょうか。

ジョブによっては大変なのでしょうね~
少ない赤魔道士で参加した、ヤッポさんも大変だったと思います。
おかげさまで勝てて、大袖もいただきました。
お疲れ様でした~

[ 2008/11/17 03:05 ] FF11:お空 | TB(0) | CM(6)

勝手に勝負w 

あいもかわらずナイズル100層です。
さて...何回目なんでしょう~

ここ最近失敗続きで愚痴をこぼしてしまった。
聞いていただいた方、ありがとうございました。


チケットが満タンになりそうなので、100層シャウトさがして参加しました。
デナリが主催優先

構成:戦暗暗シ赤詩
ホマム暗さん+アレス暗さんがライバル!!!(装備の希望じゃなくw
敵の【ターゲット】【私のもの】勝負を勝手にwww

無茶苦茶スムーズに進行~

100層でキマイラです。

戦闘開始して、WS撃つ前にせっかくためたTPが0に...

ドーピングしてスチサイうつと2500ダメが!

終止、敵のハートをがっちりキープwww
勝った!!!(勝手にw

ドロップしたデナリは主催に~
おめでと~

そして、一層へ

んんん???

時間あるからNMだけやるそうですwww
特定駆逐であっさり終わったので、NM二匹狩って終了~
リーダでもないのに1500トークンもらった。

2500ダメはあとでRepを見てから知りました。
さらに高みをめざしまs...

先に寝たはずの匿名エリートさんみたいになっていく自分に気づいた...
ナイズルに限ってはそれもありかw
HNM戦が早く終わるに越したことはないし。

[ 2008/11/14 20:54 ] FF11:ナイズル | TB(0) | CM(3)

中の人のカルテ?? 

ネコぽん、煩悩さん、うぇるさんの結果をみているだけでは悪いのでやってみました。

SMしんだん



[ 2008/11/12 19:10 ] リアル:日常 | TB(0) | CM(3)

土日のイロイロ 

土日にやったこと...大したことないなw


***** やりなお~しの侍AF3 ****

土曜日の深夜...ねこぽんから侍AF3のお誘いが~
サクサクッと移動します。

噂では、BC内の召喚タイプはHPが1500程度で弱いらしいです。

さて作戦は、ネコが突っ込んで戦闘不能になったら私が...
って違うようです。

私が暗黒とガチンコ。
ねこぽんが残りをキープする。
暗黒撃破後に、黒>召喚と倒す!!!

侍AFの取り直し


あっさり勝利。
召喚タイプのHPは少ないみたいでしたね~




***** 赤AF1 *****

赤魔道士もレベル46になりました。

前で殴るための剣を手にいれる...

ダボイでNM退治

さすがにインビジしてなかったら絡んで、リンクしました。
赤AF1その1

その後に、アイテムをトレードして大事なものをもらいました。
赤AF1その2


あとは報告のみ...サンドに行くときについでにもらいます。

柔術着NMがいましたよ。放置でw
張ってるPTいましたが、まったく動かないのでいただきました。
ダボイNMその1

ドロップは残念...

帰りに、もう一体

ダボイNMその2

ウォーアクスをドロップ。
店売りしました。




***** カンパニエ *****

黒魔道士のレベルを上げるために、各地を転戦。

すると、煩悩さんが後ろに立って...

両手棍を振り上げて...
キャー

後ろに注意www

私のPCは、ブルースクリーン表示www

実際、このSSのときにではないですが、別の機会に頻繁に落ちましたよ。

夕方に稼げてそうなカンパニエのときに落ちる罠www
原因不明~

PCに負荷のかかりすぎ?
長時間したから?
FFしているときにしか出ませんし。

[ 2008/11/11 16:50 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(3)

ついにやらかしました。私がね... 

ソロで遊んだあとに、白門にいきました。
ナイズルに参加したいのです。

早めに希望のものが見つかりましたので、デナリ主催優先に参加しました。

メンバーもそろいイン!!!

薬品とって、リレの途中に飛んだため、96層で空蝉マクロを...

ん?!!!
も、もういっかい...

んん!!???

空蝉のリキャストが (--:--)になってる。

え~?!!

サポ踊り子www

や、やってしまった!!!orz
他のサポ割れとかじゃなくてよかった...
すぐにお詫びをして進行です。

幸い簡単な作戦で、殲滅もNMがいなくてスムーズ。

HNM戦もハイドラちゃんですよ。

しかしサポ踊り子でも、私の攻撃力に変化ナシ!!

薬品を早めに使い、2Hも惜しみなく!!
いつものごとく、ハイドラのハートをがっちりキャッチ!!!
敵が死ぬか、瀕死まで私が耐えれれば勝てる!!はず

そして主催希望のデナリドロップです。
おめでとうございま~す。

今回参加の皆様、申し訳ありませんでした。

クリアー&デナリドロップで結果がよかったのが幸いです。

皆様もお気をつけください。
もし見つけたら注意してあげましょう~
意外と本人は気づかないものです...
私も一度注意してあげた経験あるのにな...

他の土日のネタは...また次回に。


[ 2008/11/10 11:59 ] FF11:ナイズル | TB(0) | CM(5)

裏ブブリムの戦死 

昨晩は裏LSの日

デュナミス=ブブリムでした。

タイトルどおり一度戦闘不能になりました。

新裏でしかドロップしないジョブ専用アクセサリと、劣化AF2かAF2をドロップします。
しかし、普通のAF2は獣人を倒さないかぎりドロップしません。

さて、アクセサリは希望固定なので、青魔道士を希望しています。

なぜ戦士じゃないの?
そこは...ねぇ~

ボスの弱体のために、中ボスを狩ります。
それぞれがボスの使ってくるWSを封印できます。
5匹の中ボスを倒し、エリアのボスを1時間以内に倒さないといけません。
ボスを倒すと、1時間延長ができます。

ブブリムのボス撃破

以前よりもボスとの戦闘に時間がかかりましたけど、撃破!!!

ここから、祭りが...

なかなか渋い...

修正前よりは落としていますが、目的のものがなっかなか...

そして、キリンさんから戦アクセサリのドロップ!

希望者一人です。おめでとう~~~~

もう一個おまけにドロップwww
今度はフリーですよ!

ロット勝負!!!
4,5人ロットしていました。

そして私が見事にロット勝ち!!!

性能はこんなのです。

今回の戦利品でございます

フリー狙いもおいしい...

実際、手に入れて使うかどうか...って考えると...
別のがいいかな~って他ジョブ希望していたんですよ。
後回しってことです。

せっかく手に入ったものですから、
WS撃つときや、命中足りないときには使いましょう~

お空のHNM戦では使えそうですね。

レイジングラッシュ、キングズジャスティスはこれでもいいのです。
スチールサイクロンで命中を上げるか、VITをあげるか...
やはり敵次第なのかな~

「あたらなければ、どうと言うことはない!」

名言ですな~
ならば命中か!!!


あか!アカ!赤!垢! 

最近は白門でぼ~っとしているのですが...
それにも飽きたのでカンパニエに行きます。
みなさんがPTしてる時間は、いいシャウトもありませんし。

最近は黒で参加しているのですが、黒での稼ぎ方が分かりません!!
無難に、壁殴りなどをやっています。

NPCいないときには、他の人にプロテスしたりもしています。
1000なんて滅多に超えません。
それでもチマチマと...

黒のシンクパーティの誘いも来ましたが、気分が乗らないのでお断りをしました。

そのあと、猫ぽんからシンクPTの誘いが~w

なんでも参加OKらしいので、赤で参加させてもらいました。
知っているメンバーばかりなので、リハビリもかねて赤にしてみたんです。
う~ん、私以外のみんな赤が75だねw
っていうかまともにパーティーしたことって、数回しかないんですよね~

構成:踊モ侍詩赤(詩人に合わせてのレベル34?シンク)
狩場:海蛇の岩窟のノーグ前

いつ以来でしょうかね~経験値目的のパーティーなんてw
私は、もちろんペット狩り用のマクロしかありません。
マクロを作りながら戦闘です。(おいおい
幸い、踊り子がいるので、ケアルの回数は少なめで助かりました。

今回で41から43にレベルアップですよ。

本来のレベルならリフレ回しもしないといけないのね...
コンバートもかぁ~
一回も使ったことがないや...わすれそうw

マクロをうまく組めば、魔法の選択でオタオタはしなさそう...

あとは、ヘボなりにMPの増強かな~?
あ、アスリンは2個あるはず。


[ 2008/11/06 15:10 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(3)

やっと一つ目です 

ナイズル100層に参加していますが、防具はいまだ一つも手に入れていません。

昨晩22時ごろに、デナリ主催優先のシャウトがありました。
アスカル:3名、ゴリアード:1名

主催にテルすると、
「アスカル3名ですが、よろしいですか?」
それは承知済み。ゴリアード希望で...

100層に到達して、ハイドラたんです。

見事にゴリアードドロップ!!!

希望者2人の勝負!
ゴリ頭ゲットです

わーい!わーい!

本来は一回の予定でしたが、主催がもう一度行くとのことです。
一人がチケットがないため、抜けていきます。

今度はアスカルの希望者が減ったので、希望してみます。

あとで、
「一個取ったし、2個目希望していいのかな~」
とも思いましたが、再募集かけたようなもんだからと割り切りました。

他のメンバー複雑だったかな...

そんな心配しなくても、次は防具なしでしたよ...トホホ

猫ぽんに自慢しようとして、白門でつつくと...

す、姿が消えた!(;°д°)

逃げたのか?と思いきや装備変更していたみたいです。
ゴリ頭かぶってた!!!

おめでとう~

そして、ありがとう~


***** 気になっていること *****

昨日、メンテがありバージョンアップがあるとのことでしたよね~

以前に桜華さんのブログ記事を見てから気にしていました。

さー!!結果は!!!

トップ

このままの数字でいくのでしょうか?
「この数字、日付じゃないよ~」
と言われたら、それはそれでいいのですけどね...

12月のバージョンアップには、ひょっとしてバージョンダウンがくるのでしょうか?

すこし楽しみ。

[ 2008/11/05 08:23 ] FF11:ナイズル | TB(0) | CM(2)

クジャクを求めて 

LSメンバーのナイズ進行のお手伝いの日...

ほっほっほ~メンバー揃わず。
きっと疲れて寝ているのでしょう~
それは仕方がない。
残りのメンバーで何かしよう~ってことで「光る眼」に行って来ました。


構成:忍赤+獣or狩
4人で4戦。
忍の私はすべて参戦しました。

ナイズルみたいに、リレイズピアスの効果って消えないのね。
たすかるわ~

光る眼~


出ないですよね~クジャクって

私は、リフレシュが出ましたよ!!!
赤が@200ほどで41なので、買わずにすみました。


4戦目で蝉2がでましたよ!

Sさんおめでと~(うらやまし

*****おまけ*****

先日の記事を踏まえ、さっそくw

劇毒をロット勝ちぃ~!

おぉ!踊りの効果!!!

劇毒サソリの爪をもらいましたぁー!

さて...どうすっか。
[ 2008/11/02 01:11 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(2)
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。